『J limited KP カスタムウッドグリップ発売開始』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2496万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:675g PENTAX KP J limited ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX KP J limited ボディの価格比較
  • PENTAX KP J limited ボディの中古価格比較
  • PENTAX KP J limited ボディの買取価格
  • PENTAX KP J limited ボディのスペック・仕様
  • PENTAX KP J limited ボディの純正オプション
  • PENTAX KP J limited ボディのレビュー
  • PENTAX KP J limited ボディのクチコミ
  • PENTAX KP J limited ボディの画像・動画
  • PENTAX KP J limited ボディのピックアップリスト
  • PENTAX KP J limited ボディのオークション

PENTAX KP J limited ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black & Gold] 発売日:2019年 7月31日

  • PENTAX KP J limited ボディの価格比較
  • PENTAX KP J limited ボディの中古価格比較
  • PENTAX KP J limited ボディの買取価格
  • PENTAX KP J limited ボディのスペック・仕様
  • PENTAX KP J limited ボディの純正オプション
  • PENTAX KP J limited ボディのレビュー
  • PENTAX KP J limited ボディのクチコミ
  • PENTAX KP J limited ボディの画像・動画
  • PENTAX KP J limited ボディのピックアップリスト
  • PENTAX KP J limited ボディのオークション

『J limited KP カスタムウッドグリップ発売開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX KP J limited ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX KP J limited ボディを新規書き込みPENTAX KP J limited ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

標準

J limited KP カスタムウッドグリップ発売開始

2022/12/02 00:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX KP J limited ボディ

クチコミ投稿数:753件 PENTAX KP J limited ボディのオーナーPENTAX KP J limited ボディの満足度5

ついに発売開始です.

https://ricohimagingstore.com/jlimited_woodgrip_ble_s1032615-set1.html

書込番号:25034797

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1294件Goodアンサー獲得:23件

2022/12/02 00:21(1年以上前)

なんで今頃?
なんでこの値段?

ついて意見。

書込番号:25034812

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:753件 PENTAX KP J limited ボディのオーナーPENTAX KP J limited ボディの満足度5

2022/12/02 00:27(1年以上前)

>歯欠く.comさん

>ついて意見。

(^^)

書込番号:25034818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:31件

2022/12/02 08:29(1年以上前)

たっか…想像の倍だった
ごく少数の特定の人々は喜ぶのだろうが、そんな事やってる場合じゃないよねカメラ部門。リコー全体はそれなりに稼いでるみたいだけど

書込番号:25035042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1695件Goodアンサー獲得:91件

2022/12/02 12:19(1年以上前)

あれ? KPって生産終了じゃなかったんでしたっけ?

グリップだけいまさらなの?

>ついて意見 価格 ?

きっと、素材を厳選し、職人さんが1つ1つ手作りしてるんですよ 
そして豪華化粧箱入り(笑)

書込番号:25035288

ナイスクチコミ!5


koothさん
クチコミ投稿数:5536件Goodアンサー獲得:291件 PHOTOHITO (kooth) 

2022/12/02 23:59(1年以上前)

手作りであの塗りの良さで、1個25000円なら、
趣味のアクセサリーとして自分は許容かな。

今日、四谷でサンプル見てきました。

書込番号:25036037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:753件 PENTAX KP J limited ボディのオーナーPENTAX KP J limited ボディの満足度5

2022/12/03 03:16(1年以上前)

皆様コメントありがとうございます.価格.com重鎮の方々からのコメント感謝です.

>上田テツヤさん
J Limited のコンセプトは1%ユーザーのためにということらしいので(^^

>けいごん!さん
>豪華化粧箱入り
真田紐ストラップ含め歴代のJ Limited 製品を考えると今回もオリジナルの化粧箱入りでしょうな.

>koothさん
>趣味のアクセサリーとして自分は許容かな。
私も許容範囲ですが、KP J Limitedユーザーとしては同じ形状のグリップを色違いであっても販売されるのは..
そのうちトップカバーまで販売するのかな.さすがにそれは無いか.

書込番号:25036110

ナイスクチコミ!1


koothさん
クチコミ投稿数:5536件Goodアンサー獲得:291件 PHOTOHITO (kooth) 

2022/12/03 08:50(1年以上前)

>こまわり犬さん

>私も許容範囲ですが、KP J Limitedユーザーとしては同じ形状のグリップを色違いであっても販売されるのは..
>そのうちトップカバーまで販売するのかな.さすがにそれは無いか.

その考えはわかります。
なんちゃってKP J Limitedになり得ますから。

自分は少し違う印象で、
KP J Limitedユーザーの方が、
さらなるカスタムをして、1%の中のさらに1%に浸るための限定販売なのかな、と。
J Limitedユーザの集まりの中で、一人だけグリップがこれだったら、

 おっ! これはっ!!

てなるわけで、
そこ狙いで、わざと2色セットまで設定しているのかも。

書込番号:25036250

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:753件 PENTAX KP J limited ボディのオーナーPENTAX KP J limited ボディの満足度5

2022/12/03 22:54(1年以上前)

>koothさん
>さらなるカスタムをして、1%の中のさらに1%に浸るための限定販売なのかな、と。

たしかに、そういった考えもできますね.
まぁ結局は買うことになるのかな..

書込番号:25037480

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX KP J limited ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
J limited KP カスタムウッドグリップ発売開始 8 2022/12/03 22:54:28
KPかK-70の比較 9 2021/11/26 20:55:33
赤の誘惑に負けました 6 2020/12/22 19:59:24
例のグローブw 2 2020/10/06 15:33:16
撮り比べ 1 2020/03/01 6:09:51
KP J Limitedで写真を撮らなければ.. 2 2020/09/30 10:17:17
AOCo 8 2019/09/29 2:46:03
J limitedのグリップの感触について 10 2019/09/30 22:19:49
43年ぶり 2 2019/08/12 10:25:27
納期情報 6 2019/08/10 11:28:18

「ペンタックス > PENTAX KP J limited ボディ」のクチコミを見る(全 265件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX KP J limited ボディ
ペンタックス

PENTAX KP J limited ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月31日

PENTAX KP J limited ボディをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング