『ダブルズームキットのDC-GF90WAとDC-GF10WAの違いは何ですか?』のクチコミ掲示板

2019年 6月20日 発売

LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキット

  • レンズの画角をフルに生かして自分撮りができる「広角4Kセルフィー」や、「夜景&自分撮りモード」を搭載したミラーレス一眼カメラ。
  • 光学ローパスフィルターを取り除くことで、解像度高く描写。モアレや偽色を低減処理で効果的に抑える「ヴィーナスエンジン」を搭載している。
  • 「LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.」と「LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.」が付属。
最安価格(税込):

¥94,800 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥100,204 ブラック[ブラック]

セブンスター

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥94,800¥100,204 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:240g LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキットの価格比較
  • LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキットの買取価格
  • LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキットの純正オプション
  • LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキットのレビュー
  • LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキットのクチコミ
  • LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキットの画像・動画
  • LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキットのオークション

LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキットパナソニック

最安価格(税込):¥94,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 6月20日

  • LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキットの価格比較
  • LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキットの買取価格
  • LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキットの純正オプション
  • LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキットのレビュー
  • LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキットのクチコミ
  • LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキットの画像・動画
  • LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキットのオークション

『ダブルズームキットのDC-GF90WAとDC-GF10WAの違いは何ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキットを新規書き込みLUMIX DC-GF10WA ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキット

クチコミ投稿数:749件

ダブルズームキットのDC-GF90WAとDC-GF10WAの違いは何でしょうか。

カメラ本体がGF9とGF10の違いかとも思ったのですが、写真を見る限りどちらもグリップピースが有るため、
カメラ本体はどちらもGF10のような感じですがいかがでしょうか。

パナソニックのホームページを見ても全く同じようにみえます。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000030624_J0000030623

https://panasonic.jp/dc/p-db/DC-GF10WA.html

https://panasonic.jp/dc/p-db/DC-GF90WA.html

書込番号:24061009

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:118件

2021/04/04 18:51(1年以上前)

>かおり16さん

製品自体は全く同じ物です。販売チャンネル、昔ながらのナショナル町の電気屋さん系統を近年、再編成した流通販路と一般の卸〜小売で流通販路が異なるため別の型番になっているそうです。

書込番号:24061039 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


しま89さん
クチコミ投稿数:11695件Goodアンサー獲得:872件

2021/04/04 19:08(1年以上前)

>かおり16さん
単純に販売方法、流通経路の違いだけです
Web の製品ページにも商品スペックに違いは無いと書いてあります

https://panasonic.jp/dc/products/g_series/gf10.html

書込番号:24061091

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:749件

2021/04/04 20:08(1年以上前)

>しま89さん
>ぱぱうるふさん

返信ありがとうございます。このダブルズームキットはお買い得ですね。同じ製品ということで納得できました。

シャッターチャンスは本来一年中どこにでもあるものかもしれませんが、冬を終えた春は特に撮影に意識が向いてしまいます。
卒業や入社、新年度のイベントも多いですから。

書込番号:24061227

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキット
パナソニック

LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキット

最安価格(税込):¥94,800発売日:2019年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング