『教えて下さい!!』のクチコミ掲示板

OPPO Reno 10x Zoom SIMフリー

「10倍ハイブリッドズーム」対応のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Reno 10x Zoom SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(based on Android 9) 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.65インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4065mAh OPPO Reno 10x Zoom SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『教えて下さい!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno 10x Zoom SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno 10x Zoom SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno 10x Zoom SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

教えて下さい!!

2019/07/28 23:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno 10x Zoom SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

reno 10xの購入を検討してるのですが、au volute simに対応してるとは書いてあるのですが実際に使えますか?
実機で検証しないと、わかりませんとも記載がありましたので、不安です。
実際にauのvolute simでデータ通信、通話ができてるのか教えて欲しいです。
できれば国内版なのか海外版なのかも教えていただきたいです
海外版の方が安いので海外版がいいかなとおもってます。
ここも、アドバイス頂ければすごく助かります。
何卒宜しくお願い致します。

書込番号:22826579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/07/29 00:18(1年以上前)

海外版は、
仮に端末が、LTE Band 18 や 26 等を実装していたとしても、
au-KDDI の通信網には接続出来ないと思いますが。

書込番号:22826617

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2019/07/29 00:22(1年以上前)

有り難うございます。
無知なものでして
国内版の方は使えますか?

書込番号:22826622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2019/07/29 07:48(1年以上前)

>国内版の方は使えますか?

au回線で動作確認されているので何の問題もないかと。
https://www.iijmio.jp/hdd/devices/


次回より、スレッドタイトルは分かりやすいようにお願いします。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR002

書込番号:22826884

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2019/07/29 10:09(1年以上前)

有り難うございます!
すいません初投稿で知らなかったです。
気を付けます
ご丁寧に有り難うございました!

書込番号:22827076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno 10x Zoom SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno 10x Zoom SIMフリー
OPPO

OPPO Reno 10x Zoom SIMフリー

発売日:2019年 7月12日

OPPO Reno 10x Zoom SIMフリーをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング