『納期14日!?』のクチコミ掲示板

2019年 7月13日 発売

WF-1000XM3

  • ノイズキャンセリング性能を備えた完全ワイヤレスイヤホン。飛行機のエンジン音などの低音から人の声などの中高音まで幅広い帯域のノイズを低減する。
  • CD音源、MP3などの圧縮音源、音楽や動画などの配信サービスもハイレゾ相当の高解像度音源にアップスケーリングする高音質技術DSEE HXを搭載。
  • 本体のみで6時間、付属のケースで3回分充電すれば合計24時間の音楽再生が可能。10分の充電で90分再生可能な急速充電にも対応している。

ご利用の前にお読みください

WF-1000XM3 の後に発売された製品WF-1000XM3とWF-1000XM4を比較する

WF-1000XM4
WF-1000XM4WF-1000XM4

WF-1000XM4

最安価格(税込): ¥24,380 発売日:2021年 6月25日

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション

WF-1000XM3SONY

最安価格(税込):¥19,333 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月13日

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション


「WF-1000XM3」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM3を新規書き込みWF-1000XM3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

納期14日!?

2019/07/22 20:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM3

スレ主 OSPapaさん
クチコミ投稿数:23件

ビックカメラにて今日取り寄せお願いしてきました。
納期14日程度ということでお盆休みまでの入手は難しいと言われました。
気長に待つことにします。

書込番号:22814862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
keita22さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:4件

2019/07/23 00:29(1年以上前)

自分の場合、発売数日後、店頭で聞いた際に入荷は3週間先と言われ、予約せずに帰りました。
しかし、18、19日辺りに、ある程度まとまった入荷があり、店舗で購入することが出来ました。
その在庫も20日土曜日辺りでなくなって、再び3週間待ちの表示に変わっています。
ビックカメラのHPやアプリで検索すると、店舗ごとの在庫状況が確認できて、どの店に何色が現在あるのか、直ぐに分かります。
是非まめにご覧になってみてください。
数週間待ちという表示がトップに出ていても、具体的に店舗をスクロールしてみると、在庫ありの店舗が見つかったりしますよ。
ご参考になれば。

書込番号:22815394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


UNYORA君さん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:16件

2019/07/23 17:20(1年以上前)

シルバーでよければヤフーショップのゲーズデンキでずっと在庫ありますよー

書込番号:22816419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:893件Goodアンサー獲得:30件

2019/07/24 14:37(1年以上前)

チョッと思うんですが、初期ロットの不具合が報告されてるじゃないですか?だったら次の生産分とかの方が安心するとは思うんですが?どうでしょうか?
ソニーが不具合を把握して検証、改善、生産、出荷になるわけですが事をスピーディーに進めればよいのですが。
それよりも物欲の方が勝りますかねぇ?
みなさんはどう思われますか?

書込番号:22818145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 OSPapaさん
クチコミ投稿数:23件

2019/07/26 17:08(1年以上前)

本日予約したお店より入荷の連絡がありました。
予想外に早く入手できて良かった。
帰省に間に合いました。
この週末に入手できる人多いと良いですね。

書込番号:22821638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-1000XM3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM3
SONY

WF-1000XM3

最安価格(税込):¥19,333発売日:2019年 7月13日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM3をお気に入り製品に追加する <3375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング