『修理代金の高さにつきまして』のクチコミ掲示板

2019年 9月20日 発売

Nintendo Switch Lite

  • コントローラーと本体を一体化させることで、従来機より小さく、軽く、持ち運びやすくなった携帯専用モデル。携帯モードでプレイできる全ソフトに対応。
  • 従来機も含めて本体を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつなげて対戦・協力プレイが楽しめる。携帯専用のため、テレビに出力することはできない。
  • 「Nintendo Switch Online(有料)」に加入してインターネットにつなげると、遠く離れた友達や世界中のプレイヤーと対戦・協力プレイが可能。
最安価格(税込):

¥21,970 ターコイズ[ターコイズ]

(前週比:+170円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,970 ターコイズ[ターコイズ]

ヨドバシ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,970¥26,180 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch Liteの価格比較
  • Nintendo Switch Liteのスペック・仕様
  • Nintendo Switch Liteのレビュー
  • Nintendo Switch Liteのクチコミ
  • Nintendo Switch Liteの画像・動画
  • Nintendo Switch Liteのピックアップリスト
  • Nintendo Switch Liteのオークション

Nintendo Switch Lite任天堂

最安価格(税込):¥21,970 [ターコイズ] (前週比:+170円↑) 発売日:2019年 9月20日

  • Nintendo Switch Liteの価格比較
  • Nintendo Switch Liteのスペック・仕様
  • Nintendo Switch Liteのレビュー
  • Nintendo Switch Liteのクチコミ
  • Nintendo Switch Liteの画像・動画
  • Nintendo Switch Liteのピックアップリスト
  • Nintendo Switch Liteのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch Lite

『修理代金の高さにつきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch Lite」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch Liteを新規書き込みNintendo Switch Liteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

修理代金の高さにつきまして

2023/07/02 08:34(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch Lite

クチコミ投稿数:1401件

お世話になります、これから購入予定ですが、昨日見たら、修理代金が結構高いです、どこが一番壊れやすいですか。
ひとつひらめいたんですが、ジョイコンを買って、電源の入り切りだけを本体でやり、あとはジョイコンでやれば修理を結構回避できるでしょうか。

書込番号:25326580

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3503件Goodアンサー獲得:465件

2023/07/02 09:06(1年以上前)

私は高額商品でもなければ、壊れたら修理に出すというスタンスですが、任天堂の長期保証サービスはわりとリーズナブルでユーザー本位なサービスなので心配なら、他に必要かどうかわからない周辺機器を買うよりはおススメです。
何せ、どこが壊れやすいかと、実際に壊れる場所は必ずしも一致しませんからね。
https://www.nintendo-sales.co.jp/products/service.html

書込番号:25326618

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5147件Goodアンサー獲得:726件

2023/07/02 09:46(1年以上前)

今は何でも修理代は高いですね。
大量生産で作ると費用は抑えられますが、個別に不具合を確認して技術者が対応するとなると、人件費がかかりますから仕方ないです。

仰るように操作部分はどうしても劣化しますから、ジョイコンなどで本体を触らないようにするのはひとつですね。

もっとも、Liteのコンセプトは気軽に本体を持ち出して本体で遊ぶ…的な感じだったかと思います。
Liteでない通常モデルや有機ELモデルなら、コントローラーだけ交換できるので、そこも含めて検討されてもよいかもしれません。

昔、ファミコンのコントローラーのボタンのゴムだけ売っていたので、ヘタってきたらよく交換していましたが、今ならAmazonなんかで部品が手に入るので、その手の劣化ならやってみるのもよろしいかと。
(中には怪しげなものもあるようですけど)

そういう部分以外の不具合だと修理に出すか買い換えることになるでしょうか。

書込番号:25326679 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2551件Goodアンサー獲得:129件 Nintendo Switch LiteのオーナーNintendo Switch Liteの満足度4 更新頻度・・・('ω') 

2023/07/03 16:16(1年以上前)

対応例

サービス終了しますがワイドケアへの加入がおすすめ。
月額、年額があり、
年額なら入った日から1年間サービスを受けられます。
(サービス終了後も受けられる、切れるまで利用可)

8月末まで新規加入できます。

ワイドケア
https://www.nintendo-sales.co.jp/widecare/

書込番号:25328731 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch Lite」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch Lite
任天堂

Nintendo Switch Lite

最安価格(税込):¥21,970発売日:2019年 9月20日 価格.comの安さの理由は?

Nintendo Switch Liteをお気に入り製品に追加する <1541

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング