『SONYのBluetoothスピーカーとの比較』のクチコミ掲示板

2019年 9月上旬 発売

VECLOS SPW-500WP

  • 「真空エンクロージャー」を採用し、音の広がりと臨場感によりスモールシアターが楽しめるワイヤレスポータブルスピーカー。
  • 理想的な音響特性に補正する「Dirac HD Sound」を採用。音像定位や音の立ち上がりを改善し、高品位でクリアなサウンドを再現。
  • 連続約11時間ワイヤレス再生できるバッテリーを内蔵。ペアリングしたスマホで「電話をかける/電話を受ける/電話を切る」の操作ができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:16W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:ワイヤレス再生:連続約11時間 防水・防滴:○ VECLOS SPW-500WPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VECLOS SPW-500WPの価格比較
  • VECLOS SPW-500WPのスペック・仕様
  • VECLOS SPW-500WPのレビュー
  • VECLOS SPW-500WPのクチコミ
  • VECLOS SPW-500WPの画像・動画
  • VECLOS SPW-500WPのピックアップリスト
  • VECLOS SPW-500WPのオークション

VECLOS SPW-500WPサーモス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2019年 9月上旬

  • VECLOS SPW-500WPの価格比較
  • VECLOS SPW-500WPのスペック・仕様
  • VECLOS SPW-500WPのレビュー
  • VECLOS SPW-500WPのクチコミ
  • VECLOS SPW-500WPの画像・動画
  • VECLOS SPW-500WPのピックアップリスト
  • VECLOS SPW-500WPのオークション

『SONYのBluetoothスピーカーとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「VECLOS SPW-500WP」のクチコミ掲示板に
VECLOS SPW-500WPを新規書き込みVECLOS SPW-500WPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SONYのBluetoothスピーカーとの比較

2019/10/09 19:36(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > サーモス > VECLOS SPW-500WP

風呂の棚にのせてクラシック音楽やヒーリング音楽を聴きたいが、SONYのSRS-XB41やXB32は充電持続時間が24時間もあるので迷っています。聞き比べできないので音の違いはどうなんでしょうか?

書込番号:22978197

ナイスクチコミ!6


返信する
LIST17さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 VECLOS SPW-500WPのオーナーVECLOS SPW-500WPの満足度5

2019/10/10 17:39(1年以上前)

音の質は好みもありますので何とも言えませんが、
スモールシアターをうたうだけあって、
音の出方は全く違いますよ。
パノラマモードにしてオーケストラをきくと奏者の位置が左右立体的に浮かあがります(奥行もけっこう広がる感じあり)
オススメの視聴方法はタブレットによるYouTubeなどの音楽系のコンテンツの再生です。迫力と臨場感が
一方SONYは物理的にスピーカーの位置が隣接している為ステレオ感や音の広がりはあまり感じらません(Boseなどのスピーカーも同様です)
バッテリーのもちは11時間となっていますが、特に不満を感じたことはないです
(自動で電源OFFになるので省エネになっているのかと)

書込番号:22979755 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20460件Goodアンサー獲得:3426件

2019/10/10 19:25(1年以上前)

浴室の広さが分かりませんが、浴室では音の響きが全く違って来ます。
小型スピーカーでも結構響いて良い音しますよ。
完全防止と言っても、常時設置だと浸水の心配もあります。
持ち込みも大きな物だと結構億劫になります。
浴室用が始めてなら、まずは手軽に買えて、壊れても良い位の小型スピーカーを試してみる事をお勧めします。
個人的には下記などで十分満足してます。
https://review.kakaku.com/review/K0000996464/#tab

書込番号:22979971

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/10/10 21:58(1年以上前)

VECLOS SPW-500WPは一言で言うと響く音、これにつきますね。解像度が高い分けでも無く低音がどっかり出る分けでもありません。Bassを強調するモードも有りますがボワ付きは無いです。Dirac Panorama SoundをONにすると素晴らしく上下左右に広がる音になります。

SRS-XB32はデフォルトでExtra BassがONになる事も有ってかなり低音はどっかりしています。このExtra BassはアプリでOFFに出来てそうすれば程良い感じにはなります。Liveモードと言う音が広がるモードも有りますがSPW-500WP程は広がらないです。引き換えに中高域は明瞭性が有ります。

SRS-XB41はSRS-XB32に比べるとやはり一回り音に余裕が有ります。デフォルトでExtra BassがONになる所は同一でアプリでOFFにすれば程良い感じにはなるのはSRS-XB32と変わりません。LiveモードはSRS-XB32より効果が高いものの明瞭性が落ちてしまうのがやや難点ですかね。

まあ今回は風呂での使用と言う事ですが、風呂は残響が非常に大きいのが際立った音響特性かと思います。そうすると折角のSPW-500WPの広がり特性もかえって音のぼやけに繋がるかもしれませんね。

SRS-XB32のExtra Bass OFFでLiveモードもOFFに設定するのが今回の中では良さげなチョイスかなと思います。バッテリー動作のポータブル機器の場合はそりゃバッテリーの持ちが良い方が断然楽でもありますね。

書込番号:22980304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2019/12/01 21:01(1年以上前)

 皆様のご意見この1か月以上検討。色々ご意見ありがとうございました。
youtubeでも音楽を聴けるとは知りませんでした。 
やはり広がるステレオ感を味わ会いたくて今夜ベクロスを注文しました。
 

書込番号:23081540

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サーモス > VECLOS SPW-500WP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VECLOS SPW-500WP
サーモス

VECLOS SPW-500WP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 9月上旬

VECLOS SPW-500WPをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング