『Amazon限定カラー発売』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite Active 65tの価格比較
  • Elite Active 65tのスペック・仕様
  • Elite Active 65tのレビュー
  • Elite Active 65tのクチコミ
  • Elite Active 65tの画像・動画
  • Elite Active 65tのピックアップリスト
  • Elite Active 65tのオークション

Elite Active 65tJabra

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Copper Blue] 発売日:2018年 6月

  • Elite Active 65tの価格比較
  • Elite Active 65tのスペック・仕様
  • Elite Active 65tのレビュー
  • Elite Active 65tのクチコミ
  • Elite Active 65tの画像・動画
  • Elite Active 65tのピックアップリスト
  • Elite Active 65tのオークション


「Elite Active 65t」のクチコミ掲示板に
Elite Active 65tを新規書き込みElite Active 65tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

Amazon限定カラー発売

2018/10/22 12:55(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite Active 65t

スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4368件

10/31にAmazon限定カラーとしてチタニウムブラックとカッパーレッドが発売になりますね

どうせならブラックが欲しいなぁと思って躊躇していたので迷わず予約しました

あとはLサイズの対応コンプライの発売を期待したいところです

書込番号:22199679

ナイスクチコミ!3


返信する
.comsukeさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2018/10/27 10:56(1年以上前)

私もチタニウムブラックを楽しみにしているクチですが、発売日延期になってるんですかね?
そろそろ予約しようと思っていただけに少し残念です。

書込番号:22210853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4368件

2018/10/27 15:33(1年以上前)

>.comsukeさん

そうなんですよ

昨日延期になってしまいました・・・ 1ヶ月も(涙

あとなぜかブラックのみ延長保証が選択できなくなっています

他の2色は選択できますのでAmazonの設定ミスのようです

この点はAmazonに申し入れ済みですので数日で改善されると思います

裏技としてレッドの画面で延長保証を選択してカートに入れて

レッド本体のみキャンセルしてブラックをカートに入れる・・・

これでブラックにも延長保証が付けることができます(笑

たった1,000円ですから入らないと損ですよからね

書込番号:22211404

ナイスクチコミ!3


スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4368件

2018/11/05 08:53(1年以上前)

一時11/30に発売延期されていたチタニウムブラックですが

昨日Amazonから発送完了通知が届きました

今夜はセッティングやらで眠れなくなりそうです・・・

書込番号:22231603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Jabra > Elite Active 65t」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Elite Active 65t
Jabra

Elite Active 65t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

Elite Active 65tをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング