Nintendo Switch 2019年8月発売モデル
- 旧モデルの約2.5〜6.5時間に対して約4.5〜9.0時間と、バッテリー持続時間が長くなった、2019年8月発売の新モデル。
- 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモードを備える。
- 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイを始められる。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録3743
Nintendo Switch 2019年8月発売モデル任天堂
最安価格(税込):¥34,477
[ネオンブルー・ネオンレッド]
(前週比:±0
)
発売日:2019年 8月30日
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch 2019年8月発売モデル
互換コントローラーかコントローラー変換アダプターか・・・という他の方の質問がありましたが
今ps4のコントローラーと、ゲームキューブのコントローラーを持っているので、それを使えるようにするか。Switchで使える新たな3000円くらいの互換コントローラーを買おうか迷っています。
用途や希望は
○二人で遊ぶのにジョイコンは壊れやすいそうなので、テレビゲームのときはコントローラーを使いたい。
○四人で遊ぶときに、ジョイコンとコントローラーで遊びたい。
○純正コントローラーで揃えるほどのお金がもったいない
○有線は構ないが、すぐ壊れたり、相性が悪く動きが悪くなるのは嫌だ
○ps4やキューブは今は遊んでいないので、コントローラーの接続のやり取りは苦ではないはず
どうでしょうか?詳しくないので、色々検証や考察した方いましたら教えてください。
書込番号:23487442 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
公式のものを買われるときはまた別ですが、非公式の買われるときは評価の低いレビューだけが真実だと思った方がいいでしょう。
当然と言えば当然ですが、安モノと云うのは安い理由があります。
書込番号:23488149
0点
ゲームキューブのコントローラーをお持ちなら、ニンテンドー ゲームキューブ コントローラ接続タップではどうでしょう。
コントローラーは4つ使えるようです。
ただボタン数が違うためゲームよって完全には対応できないみたいです。
一応「任天堂純正品」の物があります。
他社製もあるようです。
https://kakaku.com/item/K0001090552/
書込番号:23490418
0点
>そうそうajt'さん
よほど変な評価がない限り大丈夫じゃないですか
うちは下記リンクの中華コントローラー使ってますが何も問題ないですね。セールで1700円で購入しましたが今は値段が上がったのでお勧めはしませんが
https://www.amazon.co.jp/dp/B07Z9X62ZP/ref=cm_sw_r_cp_apip_HrERVSSfCbFLw
書込番号:23490450 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
4月に無事購入できたのですが、噂通り本体のコントローラーがあまりに壊れそうな代物でしたので
早々にAmazonでベストセラー1位となっているジャイロ機能付き汎用コントローラーを3000円程度で購入しました。
小学生の子供たちとスプラトゥーン2やフォートナイトを主にやっていますが、非常にいい感じです。
コントローラーは消耗品ですが、本体のコントローラーはほんとにひどすぎますね。
お子さんがいれば純正品を使う方を正直おすすめしませんね。
「汎用品を買って壊れたら買いなおす」のスタンスの方がいいと思います。
あと、もともと我が家はXBox派だったのでコントローラーが使えるんじゃねとAmazonで変換器も購入しました。
ボタンの位置が変わりますが、使えはします。
ただ常用としては向いていませんが、緊急時には使えますよ。
書込番号:23491432
1点
キューブのコントローラーが任天堂メーカーで同じなので良さそうですが、ボタンが足りなくなってソフトによっては対応できないのは難点ですね。
そう思うと、皆さん購入されてふSwitch対応の互換コントローラーを買うのがいいのかなと思っています。
ジョイコンがもうすこし丈夫なら、全く問題ないんてすが
書込番号:23497324 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Nintendo Switch 2019年8月発売モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/02/13 6:34:49 | |
| 0 | 2023/07/03 16:06:34 | |
| 5 | 2023/06/25 22:38:37 | |
| 10 | 2023/07/03 15:58:13 | |
| 2 | 2023/02/04 10:42:26 | |
| 7 | 2023/01/12 4:36:39 | |
| 0 | 2022/09/25 8:11:30 | |
| 4 | 2022/12/05 9:34:07 | |
| 0 | 2022/06/20 8:11:23 | |
| 0 | 2021/11/29 1:31:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)








