Nintendo Switch 2019年8月発売モデル
- 旧モデルの約2.5〜6.5時間に対して約4.5〜9.0時間と、バッテリー持続時間が長くなった、2019年8月発売の新モデル。
- 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモードを備える。
- 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイを始められる。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録3741
Nintendo Switch 2019年8月発売モデル任天堂
最安価格(税込):¥34,477
[ネオンブルー・ネオンレッド]
(前週比:±0
)
発売日:2019年 8月30日
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch 2019年8月発売モデル
今日のビックカメラの抽選販売は、全員当選の所が多かったみたいですね。
あまりみんなに知れ渡って無かったのかな。
もっと競争が激しいと思って事前に告知が出来ずにすいません。
100台以上余った店舗も結構有ったようで、残りをどの様に販売するか気になります。
まだ買えていない人に行き渡ると良いですね。
書込番号:23673224
7点
世間はPS5なので
スイッチどころじゃないんでしょうね。
PS5買えるまで スイッチで
暇つぶしですね。
書込番号:23673638 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
浮浪者が沢山並んでいて怖かったが
わしもやっと買えたわ
浮浪者に並ばせて転売する輩がいるんだろう
書込番号:23674799 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ララァスンさん
ホント?
PS5?
スイッチ?
書込番号:23674862 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>みんなのゴルファーさん
スイッチ
多分、手配師が、浮浪者に500円とか1000円とか
渡して、抽選券ゲットしてるのかと
書込番号:23674890 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ララァスンさん
良かったですね。
自分は、今月初めに
スイッチライトを買い直しました。
やっぱり、ライトで
スプラトゥーン2やファミスタは、
難しいですね。
ぶつ森 は、大丈夫ですが。
書込番号:23674923 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
結局 ゲームの面白さは
PS4より、スイッチやと思う。
特に 今年。
書込番号:23675299 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ライト、スイッチ手に入らなかったので仕方なくわしも買ったが
なんか安っぽい
振動もしないし音も篭ってる気がする
軽いのが唯一の利点か
スイッチ手に入ったので
ライトを売りさばこうと思うが
売り物多く買い手がつかなくて困ってる
書込番号:23675412 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こちらで拝見し、先程ビック店舗にて、
売り場は品切れ表示でしたが、
カウンターで尋ねたところ
出てきました。
有難う御座います。やっと買えました(;ω;)
書込番号:23675767 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>元旦から遅刻さん
良かったですね。
良いスローライフを。
書込番号:23676759 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
昨日多くの店舗で普通に買えた様ですね。
買えた方おめでとうございます。
書込番号:23677178
2点
スイッチは、やはり
普通のスイッチがいいですね。
ライトだと、やっぱりモヤモヤします。
2回スイッチ本体購入したんですが、手放したのを
今更 大後悔。
書込番号:23677202 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>みんなのゴルファーさん
なんで2回スイッチ本体手放したの?
書込番号:23677691 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今日 ヤマダ電機に行ったら、普通に
スイッチ店頭販売してました。
もう、PS5に腹たったので、腹いせに
購入しました。
>ララァスンさん
一回は、姪っ子 甥っ子に あげました。
2回目は、スプラトゥーン飽きたかな?
って、魔がさしました。
今度は、大切にしたいですね。
スプラトゥーン2とあつ森 あるので。
書込番号:23677711 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ディーヴイディーさん
情報有難うございます。
PS5の予約方法に文句を言いに行ったら
スイッチが、普通に売っていたので
普通に購入しました。
ブックオフで、中古買わんで良かった。
書込番号:23677767 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
店舗で買えるんですね。
近所の店舗では、売っていません。
ビッグカメラの繰り上げ抽選にも、当選しません。
地域差と運が、無いのでしょうね・・・
書込番号:23677772
4点
>みんなのゴルファーさん
俺もねー、スイッチあげちゃったんだよ
だから自分用にライト買って凌いでたんだけど、やっぱりなんか物足りない
ライトはありゃ別もんだわ
ライト、無理でした
書込番号:23677778 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
https://joshinweb.jp/game/53457/4902370542943.html
上新電機でも、ライトは購入できますね。
でも、欲しいのは、ライトではない・・・
書込番号:23677846
1点
>RS911さん
ヤマダ電機は、どうですか?
GEOは、入荷しているようですが、抽選の当選者のみ。
ただ、GEO ライトは、普通に売っていて
普通に買える。
ライトは、スプラトゥーン2やファミスタなんかは、
操作が厳しいのであまりオススメしません。
書込番号:23677852 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ライト、どこにでも売ってる
都内のビックカメラでは、普通に売ってる、というか、余ってる
○ルカリ、ヤフオクでは叩き売りの様相を呈している
書込番号:23677880 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>みんなのゴルファーさん
情報ありがとうございます。
上新電機は、当選者のみの販売。
近所のヤマダ電機には、ありませんでした。
書込番号:23677888
0点
>RS911さん
ライトは、自分 今月初めに
買い直しましたが、スイッチ本体購入出来たので
データ移行したら、速攻 手放します。
ライトは、辞めた方がいいです。
来週末、金曜日ないし土曜日に また入荷する可能性がある
と思いますよ。
書込番号:23677989 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>みんなのゴルファーさん
ご丁寧に、返信ありがとうございます。
入荷あるかも知れないのは、ヤマダ電気でしょうか?
来週末、また行ってみます。
書込番号:23678002
0点
>RS911さん
スイッチライト売りに行ったら、
ライトの中古が、結構 ならんでました。
自分と同じ考え…
買取価格も、二千円下がってる。
スイッチ本体が、流通し始めた前兆だと思う。
今週末 期待しましょう。
書込番号:23678038 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
俺もライト売るの苦労したけど、昨日売り捌いたったわ
書込番号:23678053 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>RS911さん
金曜日 土曜日あたりに
全国の取り扱い店舗に入荷すると思う。
GEOは、しばらく抽選なので。
ヤマダ電機は、普通に店頭販売なので 入荷次第
売ってる。
書込番号:23678093 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>みんなのゴルファーさん
度々、情報ありがとうございます。
ノジマの抽選販売に、申し込みました。
当選するかな?
PlayStation5は、ヨドバシカメラとノジマに応募しました。
どうなることやら・・・
書込番号:23678136
0点
>RS911さん
GEOも
24日のAM11時から
抽選しますよ。
書込番号:23678172 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ディーヴイディーさん
ありがとうございました!情報を基に,本日ダメ元で都内のビックカメラ店舗に行って参りました。売り場の店員さんには無いと言われたのですが,念のためレジでも尋ねると,ちょうど入ったので1台だけありますよ,とのこと。意外なほどあっさり買うことができて,うれしいと同時にちょっと拍子抜けもしました。これが抽選の残り物かは分かりませんが,兎にも角にも情報を共有してくださったことに感謝です。
書込番号:23678684
0点
早速
ライトから、スイッチにデータの引っ越しを
して、一通りプレイしましたが…
「あつまれ どうぶつの森」は、
最初から、やり直し…
書込番号:23679258 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今週もヤマダ電気に、スイッチの在庫は有りませんでした。
ついでに、ヨドバシのPS5の抽選も落選でした・・・
書込番号:23688085
1点
昨日 近所のGEOに行ったら
いつもは、抽選なのに
普通に売ってましたよ。
地域差 あるかもですが、
順次 品薄は解消すると思います。
書込番号:23688115 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
地域差がある限り転売は続く
書込番号:23688124 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
任天堂本社のお膝元に住んでいるのに・・・
まぁ、時期入手できるでしょう(笑)
書込番号:23688126
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Nintendo Switch 2019年8月発売モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/02/13 6:34:49 | |
| 0 | 2023/07/03 16:06:34 | |
| 5 | 2023/06/25 22:38:37 | |
| 10 | 2023/07/03 15:58:13 | |
| 2 | 2023/02/04 10:42:26 | |
| 7 | 2023/01/12 4:36:39 | |
| 0 | 2022/09/25 8:11:30 | |
| 4 | 2022/12/05 9:34:07 | |
| 0 | 2022/06/20 8:11:23 | |
| 0 | 2021/11/29 1:31:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)










