『文字が滲む(鮮明でない)ような気がします』のクチコミ掲示板

2019年 8月 1日 発売

カラリオ EP-882A

  • 自動両面印刷、ディスクレーベルプリントが可能な、A4・コピー・スキャン対応プリンター。4.3型タッチパネル液晶、メモリーカードスロットを搭載。
  • 無線LANに対応し置き場所を選ばない。スマホで容易に接続でき、専用アプリ「Epson iPrint」によりスマホやタブレットに保存した写真を簡単にプリント可能。
  • 「6色インク」搭載で、文書のほか写真もきれいにプリントできる。また、「高速MACHヘッド」の採用により、L判1枚につき約13秒の高速プリントが可能。
カラリオ EP-882A 製品画像

拡大

カラリオ EP-882AW [ホワイト] カラリオ EP-882AB [ブラック] カラリオ EP-882AR [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-882Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-882Aの価格比較
  • カラリオ EP-882Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-882Aの純正オプション
  • カラリオ EP-882Aのレビュー
  • カラリオ EP-882Aのクチコミ
  • カラリオ EP-882Aの画像・動画
  • カラリオ EP-882Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-882Aのオークション

カラリオ EP-882AEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2019年 8月 1日

  • カラリオ EP-882Aの価格比較
  • カラリオ EP-882Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-882Aの純正オプション
  • カラリオ EP-882Aのレビュー
  • カラリオ EP-882Aのクチコミ
  • カラリオ EP-882Aの画像・動画
  • カラリオ EP-882Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-882Aのオークション

『文字が滲む(鮮明でない)ような気がします』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-882A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-882Aを新規書き込みカラリオ EP-882Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

プリンタ > EPSON > カラリオ EP-882A

クチコミ投稿数:64件

10年くらいCANONを使っていてこのたびEPSON EP-882AWに変えました。
A4用紙が入れっぱなしでもOKだし、写真用のL版用紙も入れっぱなしに出来ます。
それはいいのですが、印刷すると どうも文字が滲むのです(CANONの時と比べると)。用紙を裏返してみたけれど同じです。また写真の色合いがくすみます。
なにか設定が違うのでしょうか?まだ買って2ヶ月なので使い方が間違っているのかもしれません。どなたかご意見ください。

書込番号:23463535

ナイスクチコミ!11


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2020/06/12 11:18(1年以上前)

黒の文字だけなら、顔料インク(CANON)と染料インク(EPSON)の違い。

書込番号:23463542

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11660件Goodアンサー獲得:2525件

2020/06/12 12:48(1年以上前)

さちこ04さん、こんにちは。

とりあえずノズルチェックをして、インクが正常に出ているか確認してみてはどうでしょうか。

https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=52195

書込番号:23463675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2020/06/13 06:00(1年以上前)

キハ65さん、secondfloorさん 返信ありがとうございます。
以前使っていたキャノンのプリンターではこんなことがなかったので困っていました。
返信いただいて 再度ノズルチェックをしてみましたが結果は変わりません。
結局キハ65さんが言われるように、顔料インクと染料インクの違いということで「そういうものだ」なんですね。
ありがとうございました。

書込番号:23465114

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:53件

2020/06/15 02:36(1年以上前)

スーパーファイン紙を試してみてください。染料機でも驚くほど綺麗な文字になりますよ。

スーパーファイン紙が高いってことなら、インクジェット普通紙でも良いかもしれませんね

https://www.epson.jp/products/colorio/supply/paper/kind/super_fine.htm

書込番号:23470018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-882A
EPSON

カラリオ EP-882A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月 1日

カラリオ EP-882Aをお気に入り製品に追加する <987

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング