『本日購入』のクチコミ掲示板

2019年 9月上旬 発売

ZABOON TW-127X8L

  • 「温水抗菌ウルトラファインバブル洗浄W」を搭載したドラム式洗濯乾燥機。温水と「ウルトラファインバブル」を組み合わせて効果的に汚れを落とす。
  • 洗濯物に適した使用量を見きわめて、液体洗剤と柔軟剤を自動で投入。洗濯のたびに量って入れる手間もなくなり、使い過ぎも防げる。
  • スマートフォンアプリと連携し外出先でもコースや終了時刻の変更、運転状況確認が可能。乾燥容量7kgを約108分で乾燥する「ふんわリッチ乾燥」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127X8Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127X8L の後に発売された製品ZABOON TW-127X8LとZABOON TW-127X9Lを比較する

ZABOON TW-127X9L
ZABOON TW-127X9LZABOON TW-127X9L

ZABOON TW-127X9L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年10月中旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127X8Lの価格比較
  • ZABOON TW-127X8Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127X8Lのレビュー
  • ZABOON TW-127X8Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127X8Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127X8Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127X8Lのオークション

ZABOON TW-127X8L東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレインブラウン] 発売日:2019年 9月上旬

  • ZABOON TW-127X8Lの価格比較
  • ZABOON TW-127X8Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127X8Lのレビュー
  • ZABOON TW-127X8Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127X8Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127X8Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127X8Lのオークション

『本日購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127X8L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127X8Lを新規書き込みZABOON TW-127X8Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信20

お気に入りに追加

標準

本日購入

2020/05/17 19:33(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127X8L

【ショップ名】
関東圏ケーズデンキ
【価格】
177,500円
【確認日時】

【その他・コメント】
大手家電量販店一通り回り、価格交渉何度かした結果、この価格に落ち着きました。
こちらの金額、税込・リサイクル料・送料込み込みです。

書込番号:23410285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2020/05/18 17:16(1年以上前)

>ゴメス・ゴメス・ゴメスさん
お安く購入できましたね。うらやましいです。

値下げ交渉に利用させて頂きたいので、よろしければレシートアップして頂けないでしょうか。
都合が悪いようでしたら店舗名隠して頂いて構いませんのでよろしくお願い致します。

書込番号:23412027

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2020/05/18 20:54(1年以上前)

他店は18.5万くらいが限界といった感じでしたが、ケーズデンキさんは結構値引きを頑張ってくれる印象でした!粘り強く交渉すればもっと安くなる余地はあったかもしれませんが。

現在手元にレシートがないため、週末になってしまいますが宜しいですか?

書込番号:23412441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2020/05/18 21:38(1年以上前)

>ゴメス・ゴメス・ゴメスさん

はい。週末で構いません。助かります!
お手数おかけしますが、よろしくお願い致します。

書込番号:23412537

ナイスクチコミ!2


aki.ringoさん
クチコミ投稿数:1件

2020/05/22 19:56(1年以上前)

私も購入の検討をしたいと思いますので、レシートアップを頂けると大変助かります。
宜しくお願いします。

書込番号:23420146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/23 21:09(1年以上前)

>ゴメス・ゴメス・ゴメスさん

こんばんは。
かなりお安くご購入されたようで、素晴らしいです。
今日、関東圏のビックカメラに行きましたが、23万+ポイント10%とのことでした。。。

ぜひ、ゴメス・ゴメス・ゴメスさんのレシートを拝見させて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:23422615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2020/05/24 10:02(1年以上前)

>blue_leaf88さん
>フォレッターさん
>aki.ringoさん

お待たせ致しました!
レシートこの様な形でよろしいでしょうか?

書込番号:23423548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/05/24 10:04(1年以上前)

>フォレッターさん
>aki.ringoさん
>blue_leaf88さん
先程の投稿、添付忘れていました、、、

書込番号:23423555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/24 10:12(1年以上前)

>ゴメス・ゴメス・ゴメスさん
おはようございます。
ありがとうございます!
大変参考になります。

書込番号:23423567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/05/24 14:24(1年以上前)

ゴメス ゴメス ゴメスさん
私も参考にさせていただき、近隣を回りましたが21万までしか下がらずでした。
「オープニングセールで特別です」と言われこの金額で納得いきませんでしたので帰宅しました。
よろしければ店名等教えていただくことは可能ですか?

書込番号:23424034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2020/05/24 15:15(1年以上前)

>ゴメス・ゴメス・ゴメスさん
助かります。
ありがとうございました!!

書込番号:23424116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/05/24 19:20(1年以上前)

>いっち111さん
申し訳ございませんが、店名は伏せさせて下さい。。。
関東圏のケーズデンキという所まででお願いします。

書込番号:23424611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/05/24 19:21(1年以上前)

わかりました。
ありがとうございます。

書込番号:23424613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uji-papaさん
クチコミ投稿数:2件

2020/05/24 22:23(1年以上前)

>ゴメス・ゴメス・ゴメスさん

こんばんは。
私もこの製品を、と決めているのですが、ゴメス・ゴメス・ゴメスさんほど安くはならずに、財布と相談しているところです。

よかったら、私にもレシート提供いただけないでしょうか?参考にさせてもらえると心強いです!

書込番号:23424986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2020/05/25 01:49(1年以上前)

>ゴメス・ゴメス・ゴメスさん
洗濯機が壊れてしまい明日買いに行きたいのでもしよろしければ僕にもレシートの画像お願いします!

書込番号:23425264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ひひ〜さん
クチコミ投稿数:2件

2020/05/25 15:56(1年以上前)

>ゴメス・ゴメス・ゴメスさん
お安く購入できて素晴らしいですね。
私も購入を考えています。
ぜひレシートを参考にさせて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:23426126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2020/05/25 22:08(1年以上前)

>みっちぇるあんどねすさん
>ひひ〜さん
>uji-papaさん
申し訳ございません。
先日レシート画像を挙げた所、運営側に画像削除されたので、再アップロードは控えさせて下さい。

アカウント凍結等の処分になる可能性もありますので、、、

書込番号:23426868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uji-papaさん
クチコミ投稿数:2件

2020/05/25 22:37(1年以上前)

>ゴメス・ゴメス・ゴメスさん

お返事ありがとうございます!
残念ですが、勉強になりました!近い価格まで自力で交渉試みます!

書込番号:23426944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2020/05/25 22:45(1年以上前)

>ゴメス・ゴメス・ゴメスさん
そうだったんですね。
ちなみに削除された理由って連絡ありましたか?
レシートの画像アップは規約違反なんですかね?

書込番号:23426962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ひひ〜さん
クチコミ投稿数:2件

2020/05/26 00:59(1年以上前)

>ゴメス・ゴメス・ゴメスさん

ご返信ありがとうございました。
規制がかかるとは思いませんでした。
すみませんでした。
大変勉強になり、参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:23427163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/05/30 21:24(1年以上前)

>blue_leaf88さん
理由として、個人情報が特定できる画像を載せたため削除となったとのことでした。
店名等わからない様に画像載せたのですが、、、なぜ規制の対象になったかはよくわかりません。

書込番号:23436901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127X8L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127X8L
東芝

ZABOON TW-127X8L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月上旬

ZABOON TW-127X8Lをお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング