ZABOON TW-127X8L
- 「温水抗菌ウルトラファインバブル洗浄W」を搭載したドラム式洗濯乾燥機。温水と「ウルトラファインバブル」を組み合わせて効果的に汚れを落とす。
- 洗濯物に適した使用量を見きわめて、液体洗剤と柔軟剤を自動で投入。洗濯のたびに量って入れる手間もなくなり、使い過ぎも防げる。
- スマートフォンアプリと連携し外出先でもコースや終了時刻の変更、運転状況確認が可能。乾燥容量7kgを約108分で乾燥する「ふんわリッチ乾燥」を搭載。
洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127X8L
こちらを気に入り購入したのですが、結局洗面所の間取りの関係上入らなかったのでシャープのESS7Eとなりましたが、参考になればと投稿させていただきます。
大阪のケーズデンキ(詳しくは書けませんごめんなさい)で配送手数料(外階段3階)無料、引取り搬送、下取り、キャンペーン値引き等々全て含めて145,000円にて購入出来ました。
何を買うにもケーズデンキの同じ担当者さんです。もう10数年のお付き合いなので、大型家電はかなり値引きしてくれます。
こういうお付き合いも大事ですね!
結局使ってないので詳しいことはわかりませんが、仕方なく買い替えとなったシャープ↑と比べて乾燥容量が大きいので設置できる方が羨ましいです!
入るのなら迷わずこちらを選びますが…
書込番号:23438235 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>猫好き母さんさん
めちゃめちゃ安いですね!
うちは毎週末ケーズデンキ巡ってますが、お値段20万切る事が出来ません。交渉が下手なのか運が悪いのか。。。
大阪のどのあたりの店舗さんかヒント頂けませんか。
書込番号:23439984 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>イヴの嘆きさん
猫好き母さんさんが記載している価格はTW-127X8Lのものではなく
シャープのESS7Eの価格かと思いますよ。
スレ違いですね。ややこしいのでTW-127X8Lの口コミに記載するべき
内容ではないと思います。
書込番号:23443087
3点
ヒント…どう書けば良いか…新幹線が見えるところ…
とくらいしか…ごめんなさい。
書込番号:23446471 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
いいえ、スレ違いではありませんよ。
東芝の127の値段です。
書込番号:23446472 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>猫好き母さんさん
ヒントありがとうございます。
たぶんですが、分かりました!
行ける時に行ってみたいと思います。
書込番号:23449037 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > ZABOON TW-127X8L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/01/02 12:28:01 | |
| 0 | 2023/07/26 22:50:24 | |
| 3 | 2023/05/20 7:47:03 | |
| 3 | 2023/05/19 20:59:45 | |
| 0 | 2022/09/09 12:49:01 | |
| 12 | 2022/10/19 13:56:12 | |
| 6 | 2022/04/21 15:46:07 | |
| 0 | 2021/10/28 22:32:52 | |
| 2 | 2021/10/26 23:05:17 | |
| 1 | 2021/12/03 18:28:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







