『まだ届いてないけど心配』のクチコミ掲示板

2019年 9月上旬 発売

ZABOON TW-127X8L

  • 「温水抗菌ウルトラファインバブル洗浄W」を搭載したドラム式洗濯乾燥機。温水と「ウルトラファインバブル」を組み合わせて効果的に汚れを落とす。
  • 洗濯物に適した使用量を見きわめて、液体洗剤と柔軟剤を自動で投入。洗濯のたびに量って入れる手間もなくなり、使い過ぎも防げる。
  • スマートフォンアプリと連携し外出先でもコースや終了時刻の変更、運転状況確認が可能。乾燥容量7kgを約108分で乾燥する「ふんわリッチ乾燥」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127X8Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127X8L の後に発売された製品ZABOON TW-127X8LとZABOON TW-127X9Lを比較する

ZABOON TW-127X9L
ZABOON TW-127X9LZABOON TW-127X9L

ZABOON TW-127X9L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年10月中旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127X8Lの価格比較
  • ZABOON TW-127X8Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127X8Lのレビュー
  • ZABOON TW-127X8Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127X8Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127X8Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127X8Lのオークション

ZABOON TW-127X8L東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレインブラウン] 発売日:2019年 9月上旬

  • ZABOON TW-127X8Lの価格比較
  • ZABOON TW-127X8Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127X8Lのレビュー
  • ZABOON TW-127X8Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127X8Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127X8Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127X8Lのオークション

『まだ届いてないけど心配』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127X8L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127X8Lを新規書き込みZABOON TW-127X8Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

まだ届いてないけど心配

2020/09/09 12:56(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127X8L

スレ主 findrさん
クチコミ投稿数:4件

先月の初めにヤマダで購入したのですがなんと、おおよそ1.5ヵ月待ちです。今月の23日以降の配達との事で今待ちの段階です。
皆さんのタッチパネル不具合の内容が多いのでとても心配になっています。
その様な場合メーカーは生産ロットでリコールとしないのが信じられません。まあ車と比較するのは良くは無いと思いますが、中国での組み立てとしても日本のメーカーとしてそのロットでの部品は交換として貰いたいと思います。結構高い買い物です。

書込番号:23651230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8729件Goodアンサー獲得:1617件

2020/09/09 14:11(1年以上前)

>findrさん

こんにちは。本題ではないですが。

ヤマダ実店舗で購入契約されたのですよね?ならば良いのですが。
ヤマダ通販での取り寄せ購入だと、モノの良し悪し以前に実際モノが無事届くかのほうが心配だったりします。。

ご参考↓ ヤマダウェブコムのショップ評価
https://kakaku.com/shopreview/1865/

書込番号:23651384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SHOW!さん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:6件

2020/09/09 19:35(1年以上前)

デザインのためなのか近未来感を持たせて販売価格を上げるためなのか知りませんが、無意味な液晶タッチパネルなんかにするからですよね。
デザインにこだわるなら、ブラウンモデルの給水ホースを白ではなくブラウンにして欲しかったです。
かっこ悪いです。
普通のボタンで良いです。
普通のボタンなら、たとえ壊れてもそのボタンが押せないだけですから。
私の液晶不具合の場合、全てが無反応になりましたので、何もできなくなりました。
ただ、他スレにも書きましたが、私の担当は対策部品にて修理をしたので同現象はもう起きないはずと言っていました。
なので、あまり心配せずに、液晶交換前提で、少しでも兆候が出たらすぐに修理依頼すれば良いですよ。

書込番号:23652057

ナイスクチコミ!1


ぱゆこさん
クチコミ投稿数:2件 ZABOON TW-127X8LのオーナーZABOON TW-127X8Lの満足度1

2020/09/11 07:57(1年以上前)

タッチパネル不具合が頻発していそうなので、何らかの改善を施すためのリードタイムがかかっているのかも知れないですね。東芝としても不具合品を市場に流し続ける訳にはいかないですし。完全に推測ですが。。。
私の購入した物は見事にタッチパネル不具合品でしたが、コメ主さんの洗濯機が改善品であり、不具合が出ないことをいのります!

書込番号:23655127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127X8L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127X8L
東芝

ZABOON TW-127X8L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月上旬

ZABOON TW-127X8Lをお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング