『タッチパネル不良』のクチコミ掲示板

2019年 9月上旬 発売

ZABOON TW-127X8L

  • 「温水抗菌ウルトラファインバブル洗浄W」を搭載したドラム式洗濯乾燥機。温水と「ウルトラファインバブル」を組み合わせて効果的に汚れを落とす。
  • 洗濯物に適した使用量を見きわめて、液体洗剤と柔軟剤を自動で投入。洗濯のたびに量って入れる手間もなくなり、使い過ぎも防げる。
  • スマートフォンアプリと連携し外出先でもコースや終了時刻の変更、運転状況確認が可能。乾燥容量7kgを約108分で乾燥する「ふんわリッチ乾燥」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127X8Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127X8L の後に発売された製品ZABOON TW-127X8LとZABOON TW-127X9Lを比較する

ZABOON TW-127X9L
ZABOON TW-127X9LZABOON TW-127X9L

ZABOON TW-127X9L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年10月中旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127X8Lの価格比較
  • ZABOON TW-127X8Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127X8Lのレビュー
  • ZABOON TW-127X8Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127X8Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127X8Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127X8Lのオークション

ZABOON TW-127X8L東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレインブラウン] 発売日:2019年 9月上旬

  • ZABOON TW-127X8Lの価格比較
  • ZABOON TW-127X8Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127X8Lのレビュー
  • ZABOON TW-127X8Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127X8Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127X8Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127X8Lのオークション

『タッチパネル不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127X8L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127X8Lを新規書き込みZABOON TW-127X8Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 タッチパネル不良

2020/11/17 12:57(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127X8L

クチコミ投稿数:2件

戻るが反応しなくて説明読んだら戻れず電源切るしか無い・・ここの書き込み見て思いましたがタッチパネル不良多いみたいで保証切れてからが不安

書込番号:23793221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/17 13:23(1年以上前)

レビューとクチコミを見ましたが、
本当にタッチパネル不良の投稿が多いですね。
見た目は先進的なのですが。

書込番号:23793269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:965件

2020/11/19 10:36(1年以上前)

ツナギトゲオさん  こんにちわ

購入店などの長期保証は、無いのでしょうか?
メーカーの1年保証しかないので有れば

即修理依頼するのが賢明かと思われます 

書込番号:23796806

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2021/03/26 22:08(1年以上前)

昨年6月にコジマで購入しましたが、程なくタッチパネルの反応が悪くなり、原因は自分の指先のコンディションに問題があるのだとずっと思ってたら妻も同様だと聞きタッチパネル不良確信
メーカーに相談したら即答で修理受付
しかーし、修理日当日朝TELでタッチパネル部品が入荷未定となり予約キャンセル
次回修理予定は入荷未定の為、お待ちくださいとのこと
タッチパネルが反応したりしなかっりで、スタートさせる為に数分いじり倒してやっと操作完了といったところです
日に日に症状が悪化してるので、早く修理して欲しいのですが未定の為、返品交換が出来ないかコジマに相談してみるつもりです
クチコミでも非常にこの事象が多い、これってリコールではないのかなぁ

書込番号:24044328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:62件 ZABOON TW-127X8LのオーナーZABOON TW-127X8Lの満足度5

2021/04/02 14:16(1年以上前)

うちも発生しはじめました。タッチパネル不良!

まったくどういうことなんですかね? リコール対象ではないでしょうか。

書込番号:24056601

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2021/05/09 05:53(1年以上前)

その後の対応について....
TOSHIBA側は平謝りを繰り返すばかり!
こっちはなす術なしでしたが購入したコジマさんの計らいにより保証期間中ということで(TOSHIBAと交渉した結果かは不明ですが)、同機種の在庫があった為現品交換となりました
心配だった同じ不具合も今のところ出ておらず問題なく使用可能です
無理なリクエストにも対応して下さったコジマの担当者さんに感謝です

書込番号:24126431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127X8L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127X8L
東芝

ZABOON TW-127X8L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月上旬

ZABOON TW-127X8Lをお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング