『故障』のクチコミ掲示板

2019年 9月上旬 発売

ZABOON TW-127X8L

  • 「温水抗菌ウルトラファインバブル洗浄W」を搭載したドラム式洗濯乾燥機。温水と「ウルトラファインバブル」を組み合わせて効果的に汚れを落とす。
  • 洗濯物に適した使用量を見きわめて、液体洗剤と柔軟剤を自動で投入。洗濯のたびに量って入れる手間もなくなり、使い過ぎも防げる。
  • スマートフォンアプリと連携し外出先でもコースや終了時刻の変更、運転状況確認が可能。乾燥容量7kgを約108分で乾燥する「ふんわリッチ乾燥」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127X8Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127X8L の後に発売された製品ZABOON TW-127X8LとZABOON TW-127X9Lを比較する

ZABOON TW-127X9L
ZABOON TW-127X9LZABOON TW-127X9L

ZABOON TW-127X9L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年10月中旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127X8Lの価格比較
  • ZABOON TW-127X8Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127X8Lのレビュー
  • ZABOON TW-127X8Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127X8Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127X8Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127X8Lのオークション

ZABOON TW-127X8L東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレインブラウン] 発売日:2019年 9月上旬

  • ZABOON TW-127X8Lの価格比較
  • ZABOON TW-127X8Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127X8Lのレビュー
  • ZABOON TW-127X8Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127X8Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127X8Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127X8Lのオークション

『故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127X8L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127X8Lを新規書き込みZABOON TW-127X8Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 故障

2021/09/18 15:01(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127X8L

スレ主 H.S2021さん
クチコミ投稿数:8件

動力部の破損。引っかかって大きな音が発生していました。

購入1年で、回転音が大きくなり、修理となりました。画像のように動力部分の摩擦による破損が起きていることがわかり、動力部分の土台から交換となりました。
さらにその約1ヶ月後、当然屋内使用していましたが、突然の漏電エラーが発生し、故障フラグが立ってしまったので使用不可能に・・基盤の問題?

保証期間内なので無償修理をしてくださっていますが、正直もはや製品と言えないのでは・・

販売店やメーカーとのやり取りで良い方法をごぞんじの方がいらっしゃいましたら、教えていただけるとありがたいです。

書込番号:24349056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:9件 ZABOON TW-127X8LのオーナーZABOON TW-127X8Lの満足度2

2021/09/18 16:06(1年以上前)

>H.S2021さん
当方は違う不良が発生し
東芝の点検でこちらの製品の初期不良と言われました。
東芝の方に直接、交換は無理ですと言われましたが
販売店が東芝と交渉して頂いたようで新品と交換可能になりました。

書込番号:24349181

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2021/09/18 16:14(1年以上前)

>H.S2021さん
落胆お察しします。
購入はどちらでしましたか?
大手家電量販店でご購入で保証期間であれば、修理の依頼は必ずそちらを通した方が良いと思います。
今回のような重大な故障でメーカーも信用ならんと伝えて、返品という形がとれれば最良かと。
差額は支払い又は返金になってしまいますが、メーカーを変えるのが安心かと思います。
因みに私はそうしました。
過去、柔軟剤の自動投入で書き込みしてます。

書込番号:24349206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 H.S2021さん
クチコミ投稿数:8件

2021/09/18 18:04(1年以上前)

大変参考になるご提案をありがとうございました。
早速販売店にも問い合わせてみようと思います!

書込番号:24349449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 H.S2021さん
クチコミ投稿数:8件

2021/09/18 19:30(1年以上前)

販売店と相談したところ、メーカーからの指示がないと対応できないということでした。
残念。
メーカーサービスと色々相談してみますが・・
結局は不良品を騙し騙し使うようなことになりそうです・・

書込番号:24349612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2021/09/18 19:46(1年以上前)

>H.S2021さん
そうなんですか、、、
確かにウチの場合はメーカーのサービスマンが最悪でしたが、交換または返金の言はもらいました。
当時、後継機種がでたのでそちらに交換しろと要求しましたが、差額がでるのでダメと否定されました。
差額を出すなら他メーカーに変えると返金してもらった次第です。
頑張ってください(^_-)

書込番号:24349647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127X8L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127X8L
東芝

ZABOON TW-127X8L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月上旬

ZABOON TW-127X8Lをお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング