『スリープに入る時のカメラの動きについて』のクチコミ掲示板

ZenFone 6 128GB SIMフリー

180度回転フリップカメラ搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥25,916 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone 6 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スリープに入る時のカメラの動きについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 6 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 6 128GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 6 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スリープに入る時のカメラの動きについて

2019/08/29 13:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 6 128GB SIMフリー

スレ主 ZoiyaGaiyaさん
クチコミ投稿数:17件

画面がスリープに入る時にフリップカメラは自動的に収納されてしまいますか?
時間が経てば自動的に(勝手に)「ジー」と動いて収納されてしまいますか?
それとも自分が動かすまでチルトさせた任意の位置に留まってくれているのでしょうか?

撮影が許可されている講演会などで、スライドや演者の写真を撮影する時に、テーブルの上のペンケースの上にでもこのスマホを置いてカメラだけステージの方に向けてチルトさせておけば、撮影の際に毎回持ち上げて構えなくても良いので、目立たなくて良いなと想像しています。そのような使い方を考えています。
ただ、スリープモードに入る毎にカメラが収納されるなら「ジージー」としょっちゅう音をさせてしまうようになるので迷惑になり、非現実的だと思うのです。

ユーザーの方でご存知の方がおられましたらご教示、アドバイス等お願い致します。よろしくお願いします。

書込番号:22886744

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/08/29 14:01(1年以上前)

カメラアプリをバックグラウンドに追いやった時点でカメラは収納されます
でカメラアプリを起動したままだとスリープしませんのでずーっとそのままです

書込番号:22886795

ナイスクチコミ!4


スレ主 ZoiyaGaiyaさん
クチコミ投稿数:17件

2019/08/29 20:03(1年以上前)

有難う御座います。当方Androiidに不慣れなもので、もう少し質問させて下さい。
SONYのスマホのカメラアプリは撮影せずに暫く放置すると自動的に閉じるのですが、当機もその様に暫くするとカメラアプリが自動的に閉じて、フリップカメラも自動的に収納されるのでしょうか?
カメラアプリが起動している時に、メールアプリを起動させるとカメラアプリがバックグラウンドに回ってフリップカメラは自動的に閉じるのでしょうか?
どなたかご指導頂ければ幸いです。
宜しくお願いします。

書込番号:22887364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/08/29 20:23(1年以上前)

ごめんなさい訂正します

カメラアプリ起動後下部の丸三角四角ボタンどれをタッチしてもカメラは収納されます
また電源ボタンを押し強制的にスリープさせた場合もカメラは収納されます
カメラアプリ放置でカメラアプリがスタンバイになった場合もカメラは収納されます

となります

書込番号:22887395 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/08/29 20:30(1年以上前)

あくまでもスマホの挙動の話ですので
物理的に戻らないようにしたばあいどうなるかはわからないです
家の近所に展示品があったら展示品で試すのですがないw
ずーっと戻ろうとしたら壊れるでしょうから
止まりそうな気はしますが

書込番号:22887418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ZoiyaGaiyaさん
クチコミ投稿数:17件

2019/08/29 20:33(1年以上前)

>こるでりあさん
丁寧でわかりやすい説明、本当に有難う御座いました。
疑問に思っていた事がスッキリ解消しました。
感謝しています。

書込番号:22887426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 6 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 6 128GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 6 128GB SIMフリー

発売日:2019年 8月23日

ZenFone 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング