『ゲームの録画』のクチコミ掲示板

ZenFone 6 128GB SIMフリー

180度回転フリップカメラ搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥29,051 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone 6 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ゲームの録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 6 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 6 128GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 6 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲームの録画

2019/11/28 16:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 6 128GB SIMフリー

スレ主 chappu10さん
クチコミ投稿数:39件

この機種はマイクの音を拾うのでは無く、内部音声でゲームの録画はできますか?

書込番号:23075105

ナイスクチコミ!7


返信する
400LDKさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:23件

2019/11/28 16:41(1年以上前)

機種不明

実際に設定を変えてやってみました。
ちゃんとゲームの音楽が録音されていました。

書込番号:23075121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 chappu10さん
クチコミ投稿数:39件

2019/11/28 16:44(1年以上前)

>400LDKさん
ありがとうございます。

設定からいじれるかんじですか?それとも録画アプリ側の設定ですか?

書込番号:23075126

ナイスクチコミ!6


400LDKさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:23件

2019/11/28 16:46(1年以上前)

Game Genieというのが端末の設定の中にあり、その中で設定を変えることができます。

書込番号:23075133 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 chappu10さん
クチコミ投稿数:39件

2019/11/28 17:01(1年以上前)

>400LDKさん
なるほど。丁寧にありがとうございます。

書込番号:23075160

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ZenFone 6 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 6 128GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 6 128GB SIMフリー

発売日:2019年 8月23日

ZenFone 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング