『カメラについて』のクチコミ掲示板

ZenFone 6 128GB SIMフリー

180度回転フリップカメラ搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥25,916 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone 6 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 6 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 6 128GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 6 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラについて

2020/11/15 07:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 6 128GB SIMフリー

スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:462件

広角側は35mm概算にすると何mmになるのでしょうか?
zenfone 6で写真撮影、一眼レフで撮影・・・画質は変わらないのでしょうか?

書込番号:23788570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/11/15 07:30(1年以上前)

超広角の画角が125度と言う以外公表はないようです。
超広角は換算するのは無理なのですが11ミリくらいと言うレビュー表記が多いです。
iPhoneが13ミリくらいと言われていてそれより広くは撮れてるみたいです。

一眼レフと画質は違います。一眼レフ同士でも画質は違いますし
スマホ同士でも画質は違うので同じ画質と言うのはないと思います。

書込番号:23788594

ナイスクチコミ!3


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:462件

2020/11/15 08:05(1年以上前)

>Taro1969さん
詳しい回答、ありがとうございます。

何mmとかは、ないのですね。
画質についても納得しました。

書込番号:23788634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2160件Goodアンサー獲得:52件

2020/11/15 12:02(1年以上前)

>Leofotoさん
ここ参考に 11mmと書いてます

https://www.cined.com/jp/asus-zenfone-6-rotating-camera-is-this-the-future-of-smartphone-cameras/

書込番号:23789081 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2160件Goodアンサー獲得:52件

2020/11/15 12:09(1年以上前)

>Leofotoさん
調べる方法。参考にしてください。

https://antaresdigicame.org/photo_gallery_sp/photo_gallery/camera/camera105.html

書込番号:23789098 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ZenFone 6 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 6 128GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 6 128GB SIMフリー

発売日:2019年 8月23日

ZenFone 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング