『アップデート(2019/10)大丈夫でしょうか』のクチコミ掲示板

ZenFone 6 256GB SIMフリー

180度回転フリップカメラ搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 6 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone 6 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデート(2019/10)大丈夫でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 6 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 6 256GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 6 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

アップデート(2019/10)大丈夫でしょうか

2019/10/20 16:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 6 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:18件

ASUSから、システム更新の通知が来たのですが、以前のASUSの実績をネットで調べますと、失敗して文鎮化したケースもあるようで、おびえてます。周囲に、zenfone6ユーザーがいないため、手順の留意点の有無も情報がありません。特に準備も必要なく、アップデートに進み、画面の指示どおりにすれば大丈夫なものでしょうか。既に実施された方のご教示などあればありがたいです。よろしくお願いします。当方、Zenfone6(ZS630KL)です。

書込番号:22998636

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2019/10/20 18:38(1年以上前)

自分はアプデしても問題ないので
少なくともアプデしたら絶対文鎮かといえばそれはないわけで

書込番号:22998790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/10/20 19:01(1年以上前)

>_φ(・_・さん

>失敗して文鎮化したケースもあるようで、おびえてます。

家電量販のノジマにて延長保証加入にて購入@Zenfone 6 メモリ8GB/内蔵ストレージ256GB  を購入してますけど
対処してくれるのかな。

書込番号:22998825

ナイスクチコミ!0


r259rtさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2019/10/21 13:39(1年以上前)

わたしも一瞬躊躇いましたが通知来てすぐにアプデ。
何の問題もなくアプデ出来ました〜。
8Gの256GBです。

書込番号:23000002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2019/10/22 15:35(1年以上前)

皆様、情報ありがとうございます。
とりあえず、実例2/2で問題なしとのことですね。
今出先なので、後日、当方もアップデートしてみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:23002143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 6 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 6 256GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 6 256GB SIMフリー

発売日:2019年 8月23日

ZenFone 6 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング