『充電完了時』のクチコミ掲示板

ZenFone 6 256GB SIMフリー

180度回転フリップカメラ搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 6 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥36,080 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone 6 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電完了時』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 6 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 6 256GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 6 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

充電完了時

2020/06/10 07:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 6 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

100%になっても赤のランプが付きっぱなしになります。どうすれば良いでしょうか?そのままでも大丈夫ですか?

書込番号:23459105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46962件Goodアンサー獲得:7963件 Android端末のFAQ 

2020/06/10 07:57(1年以上前)

間違いなく日本版で、端末初期化をして、移行ツールなどを利用しないで新規にセットアップ後に、追加でアプリを1本も入れない状態で、
付属のアダプターとケーブルで、満充電になっても赤であれば、端末の異常だと思いますので、
修理依頼をされるとよいと思います。

満充電後に、過充電は起きませんので、1年中、一度も抜かずに、刺しっぱなしという使い方でない限りは、一晩放置などでは、特に問題はないかと。

書込番号:23459134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2020/06/10 17:09(1年以上前)

今初期化して満充電してます。消えなかったら修理に出します。100%の時は画面には充電完了と書いて有ります。どうなんでしょうか?

書込番号:23460027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:25件 近所のトリさん達 

2020/06/11 13:34(1年以上前)

こんにちは

充電完了時は画面下部に充電完了と書いてありますね
ランプの色は赤からグリーンに変わります

書込番号:23461806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2020/06/11 17:38(1年以上前)

コールセンターにかけたら変わらないと言われました(>_<)

書込番号:23462161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:25件 近所のトリさん達 

2020/06/12 09:44(1年以上前)

かわらないのがノーマルなんですか?

では、私のは故障しているのかもしれませんw

書込番号:23463390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/06/12 10:19(1年以上前)

今日電話して交換してみます。

書込番号:23463446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 6 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 6 256GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 6 256GB SIMフリー

発売日:2019年 8月23日

ZenFone 6 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング