『android11アプデ後のタスク表示』のクチコミ掲示板

ZenFone 6 256GB SIMフリー

180度回転フリップカメラ搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 6 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone 6 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『android11アプデ後のタスク表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 6 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 6 256GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 6 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

android11アプデ後のタスク表示

2021/01/31 10:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 6 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:925件 近所のトリさん達 

ホーム画面で画面下からスワイプするとタスク表示されますが

アプリ起動中に画面下からスワイプすると
「もういちどスワイプして開始してください」という表示がでて
一回ではタスク表示できません
スワイプした指をそのままホールドしてもタスク表示できません

二回スワイプするのがめんどくさいです。
android10の時は1回でタスク表示できていたと記憶しているのですが
きのせいでしょうか?

書込番号:23937681

ナイスクチコミ!0


返信する
如月紺さん
クチコミ投稿数:2件

2021/01/31 14:12(1年以上前)

game ganieが有効になってると誤タッチ防止で2回スワイプしないといけません 設定→拡張機能→gamegenie→ゲームツールバー でアプリ選択を解除して貰えれば 2回スワイプはなくなります!

書込番号:23938253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:925件 近所のトリさん達 

2021/01/31 17:23(1年以上前)

>如月紺さん
ありがとうございます

ゲームジーニーをオフッたら1回でできるようになりました

画面録画のためにジーニーonにしといたんですが
offにしてもOSで画面録画でいるようになったためか
画面録画もできるのでoffにしておこうと思います

ありがとうございました。

書込番号:23938604

ナイスクチコミ!3


如月紺さん
クチコミ投稿数:2件

2021/01/31 19:50(1年以上前)

解決できて良かったです👍😁

書込番号:23938886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 6 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone 6 256GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 6 256GB SIMフリー

発売日:2019年 8月23日

ZenFone 6 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング