『印刷ソフト』のクチコミ掲示板

2019年 9月 5日 発売

PIXUS TS8330

  • 高速Wi-Fi(5GHz)対応のコンパクトなインクジェットプリンター。写真も文字もはっきりくっきり表現する「6色ハイブリッドインク」を採用している。
  • スマホの写真はもちろん文書も直接プリントできる「おうちでスマホプリ」に対応。独立型のインクタンクを採用し、減ったインクだけ交換できて経済的。
  • 置き場所や用途に合わせて給紙口が選べる「2WAY給紙」機能のほか、感度が高く軽いタッチでも操作が可能な「4.3型タッチパネル」を搭載。
PIXUS TS8330 製品画像

拡大

PIXUS TS8330 [ブラック] PIXUS TS8330 [ホワイト] PIXUS TS8330 [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS8330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS8330の価格比較
  • PIXUS TS8330のスペック・仕様
  • PIXUS TS8330の純正オプション
  • PIXUS TS8330のレビュー
  • PIXUS TS8330のクチコミ
  • PIXUS TS8330の画像・動画
  • PIXUS TS8330のピックアップリスト
  • PIXUS TS8330のオークション

PIXUS TS8330CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 9月 5日

  • PIXUS TS8330の価格比較
  • PIXUS TS8330のスペック・仕様
  • PIXUS TS8330の純正オプション
  • PIXUS TS8330のレビュー
  • PIXUS TS8330のクチコミ
  • PIXUS TS8330の画像・動画
  • PIXUS TS8330のピックアップリスト
  • PIXUS TS8330のオークション


「PIXUS TS8330」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS8330を新規書き込みPIXUS TS8330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

印刷ソフト

2019/10/13 15:45(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS8330

クチコミ投稿数:20件

今はEPSONのプリンターでA4の写真用紙に16枚の写真を縮小して印刷していますが、CanonのEasy-PhotoPrint Editorのソフトで同じように16枚の写真をA4用紙一杯に印刷できるのでしょうか。シール方式で余白がある小さな印刷しかできないと聞きましたが、何か他のソフトでA4用紙に16枚フルに印刷する方法は有りますか。

書込番号:22985577

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1927件

2019/10/14 05:37(1年以上前)

回答が付きませんね。

私は持っていませんし、使ったこともありません。
取り敢えず、↓を参照して希望通りのことができるか確認を。

・Easy-PhotoPrint Editorガイド > 写真や作品を印刷する > 作品を作って印刷する > シールを印刷する
https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/EasyPhotoPrintEditor/M/1.0/JP/EPE/epe_19.html

・Easy-PhotoPrint Editorのマニュアル
https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/WebPortal/PTA/pta_app_intro.html?lng=jp&type=app-gd2&app=epe

書込番号:22986561

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/10/14 06:24(1年以上前)

E-Photoだと確かにフチなし16面結合可能

Easy-PhotoPrint Editorだとフチなしでは6面結合が最高でレイアウトも変わる

Easy-PhotoPrint Editorでフチありでは20面結合のインデックスス20がある

「複数ある画像の一覧の画像を作成するソフト」で16面結合

お早うございます。

エプソンのE-Photoだと確かにA4にフチなし16面結合された印刷設定が可能ですね。対応しているエプソン以外のプリンターやpdfを出力先に指定数すると「最新のかんたんプリントモジュールをインストールしてからE-Photoを起動してください。」と怒られてプレビューから進めません。

キヤノンのEasy-PhotoPrint Editorだとフチなしでは6面結合が最高でレイアウトもソフトが勝手に変えるお節介付きです。Easy-PhotoPrint Editorでフチありでは20面のインデックスス20があります。出力先としてキヤノンのプリンター以外は選択出来ないようになってます。

汎用結合ソフトでフリーから探すと「複数ある画像の一覧の画像を作成するソフト」と言うのがまあまあ使えます。まあまあと書いたのA4の指定サイズに対して個々の画像のアスペクト比などの調整は無いため、予め大きさをアスペクト比を1:1.41にしておかないと綺麗に敷き詰められないからです。ファイルを生成するだけですからプリント出力先は問いません。
https://www.gigafree.net/tool/connect/imglistmaker.html

書込番号:22986581

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2019/10/14 14:10(1年以上前)

sumi_hobbyさん 有難うございます。
やはりE-Photoでしか出来ないのですか。黒の染料印刷用にCanonのプリンターを購入しようと思っていましたが、ソフトが使いにくそうなので少し考えさせていただきます。

書込番号:22987296

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11660件Goodアンサー獲得:2525件

2019/10/14 18:03(1年以上前)

西濃の人さん、こんにちは。

> 何か他のソフトでA4用紙に16枚フルに印刷する方法は有りますか。

PhotoScapeというソフトの、サムネイル印刷機能を使ってみてはどうでしょうか。

書込番号:22987680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2019/10/14 19:02(1年以上前)

>secondfloorさん
有難うございます。一度使ってみます。

書込番号:22987799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS8330
CANON

PIXUS TS8330

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月 5日

PIXUS TS8330をお気に入り製品に追加する <1545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング