-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
PIXUS TS6330
- 5色独立インクを採用したスタンダードなインクジェットプリンター。5色それぞれ1本ずつ交換でき、減ったインクだけを交換して補充できるので経済的。
- スマートフォンから写真はもちろん、SNSをはじめさまざまなものがプリント可能な「おうちでスマホプリ」が楽しめる。
- 「5色ハイブリッドインク」を採用し、細かな文字もにじみにくい。置き場所や用途に合わせて給紙口が選べる「2WAY給紙」が可能。
| ¥21,480〜 | |||
| ¥- |

-
- プリンタ 87位
- インクジェットプリンタ 66位
プリンタ > CANON > PIXUS TS6330
子どもの受験関係や夫の仕事関係でこれから使おうとした時にエラー6004が出てしまいました。
どうやらこのエラーは再起動しても治らなかったら修理・交換のようですね。
こちらに乗っていた業者さんで買ったので問い合わせたら「キャノンに問い合わせて欲しい」との返答でした。
週明けにキャノンサポートセンターに問い合わせますが、本当に悲しいです。
交換代や修理費とかもし出たらビックリです。
書込番号:24220876
7点
>こちらに乗っていた業者さんで買ったので問い合わせたら「キャノンに問い合わせて欲しい」との返答でした
真ともな販売店ならその店の修理受付窓口で対応、つまりユーザー自らメーカーサポートに連絡することはないのですが、何処で購入されたのですか?
最安値!で販売するネット購入ならそれは無理かも。
書込番号:24220920
1点
ケレス.comで購入しました。
修理及び交換の取次は行っていないとのことです。
オンライン専門なので仕方ないのでしょうが、2週間で壊れるなんてビックリです。
キャノンに週明けに問い合わせようと思います。
書込番号:24220943
4点
そうでしたか、私の場合は消耗品はネット購入、プリンターなどの機器類は実名を挙げるとヨドバシカメラで購入です。
同店はネット販売も行っていまして、当然ですが機器類も購入可能。
過去3度ほど、そのうち1回はそのネットで機器類を購入したのですが、保証期間内だったので窓口で対応。
新品交換で戻ってきましたよ。
安く買うとあとで高くついたり面倒だったり、よくあることです。
ヨドバシは販売価格は安くはないけれど、それはある種の保険だと思っています。
書込番号:24220961
0点
ご愁傷様です。
ネット販売のダークサイドですね。こういう情報も役には立ちます。
機械ものは壊れることが無いわけではないので、メンテ対応を考えて購入してます。
ネット購入は充てにならない業者も存在すること前提に、失敗しても良い(とは言わないが)商品を購入しています。
(#^.^#)
書込番号:24221087
4点
ありがとうございます。
みなさんのように実店舗で購入するのが一番ですね。学びました…
書込番号:24221581 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
以前同じくTSシリーズのパソコンで、歯車外れ→無償修理(情報公開あり)を経験した。
その後2019年12月に購入したTS6230が、購入後ほぼ1年半で故障発現。
カラー両面印刷中に「パチン!」と大きな弾ける音とともに、エラー6004を表示。
コンセント外した後、再起動すると右側のギアは少し動くだけで、インクタンクは戻らず。
今回は、修理依頼すると、なんと1万7千円!!!くらいかかるとのこと。
泣く泣く、粗大ごみ収集を予約しました。
それにしても、最近CANONのプリンター品質は著しく劣化していると思う。
中国に開発・設計・製造を移しているからではないか。
歯車外れのときは、この製品は家電ではなく「おもちゃ」と強く感じた。
これからCANON製品を買う方は、販売店で修理補償をつけることを強く推奨します。
書込番号:24260407
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PIXUS TS6330」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/08/15 9:23:43 | |
| 9 | 2025/04/10 14:31:43 | |
| 5 | 2025/02/20 4:55:52 | |
| 5 | 2025/02/28 21:14:32 | |
| 2 | 2024/04/11 20:51:39 | |
| 6 | 2024/06/03 17:09:11 | |
| 1 | 2023/06/16 21:11:46 | |
| 5 | 2023/06/05 15:21:37 | |
| 5 | 2022/11/16 10:47:31 | |
| 7 | 2022/10/23 12:08:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







