『インクについて』のクチコミ掲示板

2019年 9月 5日 発売

PIXUS TS5330

  • スマホからの印刷がしやすいエントリーモデルのインクジェットプリンター。液晶画面に表示されるQRコードからWebマニュアルへと誘導してくれる。
  • スマートフォンから写真はもちろん、SNSをはじめさまざまなものがプリント可能な「おうちでスマホプリ」が楽しめる。
  • 「4色ハイブリッドインク」を採用し、細かな文字もにじみにくい。「自動両面プリント」で用紙の表と裏を入れ替える手間が省け、用紙の節約にもなる。
PIXUS TS5330 製品画像

拡大

PIXUS TS5330 [ブラック] PIXUS TS5330 [ホワイト] PIXUS TS5330 [ピンク]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥11,870 ブラック[ブラック]

(前週比:+782円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,870 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,870¥15,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS5330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS5330の価格比較
  • PIXUS TS5330のスペック・仕様
  • PIXUS TS5330の純正オプション
  • PIXUS TS5330のレビュー
  • PIXUS TS5330のクチコミ
  • PIXUS TS5330の画像・動画
  • PIXUS TS5330のピックアップリスト
  • PIXUS TS5330のオークション

PIXUS TS5330CANON

最安価格(税込):¥11,870 [ブラック] (前週比:+782円↑) 発売日:2019年 9月 5日

  • PIXUS TS5330の価格比較
  • PIXUS TS5330のスペック・仕様
  • PIXUS TS5330の純正オプション
  • PIXUS TS5330のレビュー
  • PIXUS TS5330のクチコミ
  • PIXUS TS5330の画像・動画
  • PIXUS TS5330のピックアップリスト
  • PIXUS TS5330のオークション


「PIXUS TS5330」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS5330を新規書き込みPIXUS TS5330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

インクについて

2020/05/01 23:06(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS5330

スレ主 ringo321さん
クチコミ投稿数:141件

インクは2種類ありますが、黒の方だけをセットして
、カラーの方はセットしないで、モノクロ印刷することは不可能ですか?やはりカートリッジをどちらもセットしないと印刷は不可能ですか?

書込番号:23373928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


返信する
クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2020/05/02 01:07(1年以上前)

最初、電源入れて初期設定さえやれば入らなくなるかも
だけど使えなくなっても、黒以外のカートリッジは

そのまま入れて置けばよいだけでは、無いですか、
仮にインク無くなっても使わないなら交換しないで

黒のカートリッジかインクだけ交換で大丈夫なはず
ですが。

書込番号:23374126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件 PIXUS TS5330の満足度3

2020/05/02 06:02(1年以上前)

ENVY5020の製品説明より抜粋

お早うございます。

以下のリンクの「【インクジェットプリンター】FINEカートリッジを交換する (PIXUS TS5330) 」で「重要・カラーFINEカートリッジとブラックFINEカートリッジの両方がセットされていないと印刷できません。かならず、両方のカートリッジを取り付けてください。」とあります。
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/100522/

また「片方のFINEカートリッジがインク切れになったときなど、一時的に残っているほうのFINEカートリッジだけで印刷を行うことができます。なお、カラーインクまたはブラックインクだけで印刷する場合も、インクの切れたカートリッジを取り付けた状態で印刷してください。カートリッジを取り外した状態では、エラーになり印刷できません。」ともあります。

即ち、TS5330は明示的にブラックのカートリッジだけ装着しての印刷は出来ないと言う事ですね。キヤノンのプリントヘッド一体型のカートリッジを使用しているTS3330なども同じ記載内容になっています。

僕の知っている限り現行機種で明示的にブラックカートリッジだけ装着して印刷出来るのはHPのプリントヘッド一体型カートリッジを使用しているENVY5020やOfficeJet 5220、ENVY Photo 7822などの機種に限られます。

書込番号:23374305

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2020/05/02 10:25(1年以上前)

ringo321さん、こんにちは。

> やはりカートリッジをどちらもセットしないと印刷は不可能ですか?

そうですね、カートリッジは両方セットしておく必要があります。
ただそのカートリッジに、必ずしもインクが入っている必要はありませんので、インクがなくなった後の空のカートリッジを抜かずに、ただセットしておくだけでも、もう一つのカートリッジだけで印刷することができます。

書込番号:23374634

ナイスクチコミ!7


スレ主 ringo321さん
クチコミ投稿数:141件

2020/05/02 17:47(1年以上前)

みなさま回答ありがとうございます。基本モノクロ印刷が多いので、いつ使うか分からないカラーインクをはじめからセットするのはもったいないなと思ったので質問させていただきました。
購入した際は諦めてセットして使います(笑)

書込番号:23375444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS5330」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
売り尽くしセールにて 0 2022/09/12 16:41:44
WIFI接続が1か月に1回ぐらい突然切れる 6 2022/04/09 12:52:30
スマホと接続 1 2022/06/21 0:56:36
線が入ります。 20 2022/04/13 12:52:59
プリンター買い替えで悩んでいます 12 2022/04/06 14:42:15
総印刷数(印刷の累計)について 2 2022/02/23 12:53:52
TS5440との違いを教えてください 4 2022/01/17 13:12:28
パワポの印刷が遅すぎます 1 2021/12/28 12:28:29
購入検討中 4 2021/08/16 20:19:22
インクの消費量 5 2021/07/13 20:53:38

「CANON > PIXUS TS5330」のクチコミを見る(全 180件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS5330
CANON

PIXUS TS5330

最安価格(税込):¥11,870発売日:2019年 9月 5日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS TS5330をお気に入り製品に追加する <807

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング