『TS5330で真ん中だけ真っ白で印刷されない。』のクチコミ掲示板

2019年 9月 5日 発売

PIXUS TS5330

  • スマホからの印刷がしやすいエントリーモデルのインクジェットプリンター。液晶画面に表示されるQRコードからWebマニュアルへと誘導してくれる。
  • スマートフォンから写真はもちろん、SNSをはじめさまざまなものがプリント可能な「おうちでスマホプリ」が楽しめる。
  • 「4色ハイブリッドインク」を採用し、細かな文字もにじみにくい。「自動両面プリント」で用紙の表と裏を入れ替える手間が省け、用紙の節約にもなる。
PIXUS TS5330 製品画像

拡大

PIXUS TS5330 [ブラック] PIXUS TS5330 [ホワイト] PIXUS TS5330 [ピンク]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥11,870 ブラック[ブラック]

(前週比:+782円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,870 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,870¥15,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS5330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS5330の価格比較
  • PIXUS TS5330のスペック・仕様
  • PIXUS TS5330の純正オプション
  • PIXUS TS5330のレビュー
  • PIXUS TS5330のクチコミ
  • PIXUS TS5330の画像・動画
  • PIXUS TS5330のピックアップリスト
  • PIXUS TS5330のオークション

PIXUS TS5330CANON

最安価格(税込):¥11,870 [ブラック] (前週比:+782円↑) 発売日:2019年 9月 5日

  • PIXUS TS5330の価格比較
  • PIXUS TS5330のスペック・仕様
  • PIXUS TS5330の純正オプション
  • PIXUS TS5330のレビュー
  • PIXUS TS5330のクチコミ
  • PIXUS TS5330の画像・動画
  • PIXUS TS5330のピックアップリスト
  • PIXUS TS5330のオークション

『TS5330で真ん中だけ真っ白で印刷されない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS5330」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS5330を新規書き込みPIXUS TS5330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

標準

TS5330で真ん中だけ真っ白で印刷されない。

2021/04/01 19:18(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS5330

クチコミ投稿数:3件

マット印刷をしてるのですが、両端は印刷されているのに、真ん中だけ余白の様に印刷されないで出てきます。

同じ現象の方いらっしゃいますか?

書込番号:24055305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/04/01 19:26(1年以上前)

買ったばかりなら初期不良
じゃなきゃ故障

書込番号:24055314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2021/04/01 19:56(1年以上前)

>ひでっちだよーさん
コピーをするとどうなるでしょうか?

コピーで問題ないならPC側(ドライバー等)の問題の可能性もあります。

コピーでも同症状なら故障(不良)だと思います

書込番号:24055368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:146件

2021/04/01 19:59(1年以上前)

>ひでっちだよーさん

Windows 10 ?
その場合 Build は?

書込番号:24055378

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2021/04/01 20:26(1年以上前)

たぶんこれでしょう。
Windows(R) セキュリティ更新プログラム
(2021年3月9日公開)を適用したら
印刷できなくなりました。
画像の一部が欠ける。画像の真ん中が抜ける。

うちはエプソンですけど、連絡来ましたよ。
なお、すでに本件を修正するプログラムが
公開・配布開始されております。

書込番号:24055428

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2021/04/01 21:32(1年以上前)

Buildって何でしょう?
Windows10です。

書込番号:24055535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2021/04/01 21:32(1年以上前)

何処で確認したら良いですか?

書込番号:24055538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:146件

2021/04/01 22:00(1年以上前)

>ひでっちだよーさん

> Buildって何でしょう?

Windows 10のバージョンやビルド番号を確認する方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019101

書込番号:24055596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:146件

2021/04/02 19:52(1年以上前)


FYI

Windows 10, version 2004 and Windows Server, version 2004
https://docs.microsoft.com/en-us/windows/release-health/status-windows-10-2004

書込番号:24057108

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS5330」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
売り尽くしセールにて 0 2022/09/12 16:41:44
WIFI接続が1か月に1回ぐらい突然切れる 6 2022/04/09 12:52:30
スマホと接続 1 2022/06/21 0:56:36
線が入ります。 20 2022/04/13 12:52:59
プリンター買い替えで悩んでいます 12 2022/04/06 14:42:15
総印刷数(印刷の累計)について 2 2022/02/23 12:53:52
TS5440との違いを教えてください 4 2022/01/17 13:12:28
パワポの印刷が遅すぎます 1 2021/12/28 12:28:29
購入検討中 4 2021/08/16 20:19:22
インクの消費量 5 2021/07/13 20:53:38

「CANON > PIXUS TS5330」のクチコミを見る(全 180件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS5330
CANON

PIXUS TS5330

最安価格(税込):¥11,870発売日:2019年 9月 5日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS TS5330をお気に入り製品に追加する <807

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング