『フォーカスエリアの移動について教えてください』のクチコミ掲示板

2019年10月25日 発売

α6100 ILCE-6100L パワーズームレンズキット

  • 高速AFと高精度な「リアルタイム瞳AF」「リアルタイムトラッキング」に対応した小型・軽量なデジタル一眼カメラ。瞳を検出してピントを合わせ続ける。
  • 「Exmor」CMOSセンサーと画像処理エンジン「BIONZ X」で高画質化を実現。解像感を維持したままノイズを抑制し、細部の質感描写が向上している。
  • 全画素読み出しによる高解像4K動画記録をはじめ、4K動画のスマートフォン転送などに対応。小型標準ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS」が付属。
最安価格(税込):

¥105,998 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥106,000 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥105,998¥106,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:352g α6100 ILCE-6100L パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6100 ILCE-6100L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α6100 ILCE-6100L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α6100 ILCE-6100L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α6100 ILCE-6100L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6100 ILCE-6100L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α6100 ILCE-6100L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α6100 ILCE-6100L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α6100 ILCE-6100L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α6100 ILCE-6100L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6100 ILCE-6100L パワーズームレンズキットのオークション

α6100 ILCE-6100L パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):¥105,998 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2019年10月25日

  • α6100 ILCE-6100L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α6100 ILCE-6100L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α6100 ILCE-6100L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α6100 ILCE-6100L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6100 ILCE-6100L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α6100 ILCE-6100L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α6100 ILCE-6100L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α6100 ILCE-6100L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α6100 ILCE-6100L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6100 ILCE-6100L パワーズームレンズキットのオークション

『フォーカスエリアの移動について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6100 ILCE-6100L パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α6100 ILCE-6100L パワーズームレンズキットを新規書き込みα6100 ILCE-6100L パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α6100 ILCE-6100L パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:326件

最近α6100を購入しました。

フォーカスエリアを移動する際に液晶画面を見ながらだとタッチフォーカスで任意の位置に設定できますが
ファインダーを覗きながらだと指で液晶画面をなぞり続けながらでないとエリアを移動できません。

ファインダーを見ながらでも指先だけでピンポイントでフォーカスエリアを移動したいのですが設定で変更できるでしょうか。

ファインダーをのぞきながら素早くフォーカスエリアを移動したいのです。
ファインダーをのぞきながらだと指先とフォーカスエリアの位置が合致しないときがあります。
指先でフォーカスエリアを探し当てるようになることがありもたついてしまいます。

書込番号:24724134

ナイスクチコミ!0


返信する
holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2022/04/30 09:31(1年以上前)

コントロールホイールの上下左右で移動します。慣れないと面倒かもしれませんが、タッチパネルが一般的になる前はそれが普通でした。

https://helpguide.sony.net/ilc/1950/v1/ja/contents/TP0002662294.html

書込番号:24724201

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:326件

2022/04/30 09:59(1年以上前)

>holorinさん

回答ありがとうございます。
やはりその方法になりますかね。
どの方法が一番自分に合っているのかいろいろと試行錯誤してみます。

書込番号:24724244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:326件

2022/04/30 12:40(1年以上前)

設定画面をいろいろと操作していたら設定できました。

セットアップの3でタッチ操作 ●入
タッチパネル/タッチパッド ●タッチパネル+タッチパッド
タッチパッド設定 の位置指定方法●絶対位置
操作エリア ●画面全体

これで液晶画面でフォーカスエリアをタッチで設定するのと同じように
ファインダーを覗いたママでも指先タッチでエリア設定ができました。
解決しました。

書込番号:24724518

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6100 ILCE-6100L パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α6100 ILCE-6100L パワーズームレンズキット
SONY

α6100 ILCE-6100L パワーズームレンズキット

最安価格(税込):¥105,998発売日:2019年10月25日 価格.comの安さの理由は?

α6100 ILCE-6100L パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング