NA-VX900AL
- 2種類の「約40℃つけおきコース」でおしゃれ着の黄ばみも除去する斜めドラム洗濯乾燥機。普段着の黄ばみ除去は従来機より約4時間短縮。
- タオルソムリエの技を実現した「タオル専用コース」を搭載し、元来の吸水性が保たれた気持ちいい肌ざわりのタオルに仕上がる。
- 「約60℃槽カビクリーンコース」は、ドラム槽内に温水スチームを充満させ、洗浄剤を使用せずに洗濯槽の黒カビの発育・カビ臭を約2時間で抑制する。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1295
NA-VX900ALパナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ノーブルシャンパン] 発売日:2019年11月 1日
洗濯機 > パナソニック > NA-VX900AL
【ショップ名】
ケーズデンキ 三重県 津市
【価格】
税込み 233960円
【確認日時】
2020年5月25日
【その他・コメント】
こちらのサイトの特価情報を参考に価格交渉をさせて頂きました。
この製品自体が5月末で生産終了という事も、最安値価格帯で購入できた要因の一つかもしれません。
保証内容を比較してもケーズデンキさんが1番充実していたので、ローカルな田舎でこの価格なら大満足です。
こちらのサイトに書き込みをされている皆様ありがとうございました。そして、どなたかの参考になれば。
書込番号:23426184 スマートフォンサイトからの書き込み
34点
ケーズデンキさんなので、5年の無料保証が付いています。>tomo1221さん
書込番号:23430289 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ご返信ありがとうございます。
勉強不足で申し訳ありません。
元から5年保証が付いてるんですね。
参考に価格交渉してみます!
ありがとうございました。
書込番号:23431950 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
これは参考になりました!
下位機種の800検討(下交渉23万円)していましたが、こちらの情報見て変更しようと思います(^-^)
23万円くらい狙って明日交渉してきます。
書込番号:23433067 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
参考にして頂き何よりです。
急いでない限りは安く買いたいですしね!
僕の場合は何店舗か周り店舗どうしの価格対抗で、値段を下げて頂きましたが、その中でジョーシンさんは全く下げて頂けなかったので、僕はあまりお勧めしません。
ご自身が納得できる買い物が出来るよう頑張って下さい!>373yu-yaさん
書込番号:23433431 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
なるほどです。
こちら、札幌なのでjoshinはないですね。
ヤマダ電機、100満ボルトで価格探ってから、勝負しにいこうと思います(^-^)
書込番号:23433476 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
256800円と言われこのレシート画像見せたら、200万程まとめてご購入されたらここまで下げれますけどねって捨て台詞吐いて去っていかれました。
ケーズデンキでいつも購入してて初めてこんなに対応の悪い店員さんに当たりました。
こちらのみ購入してこのお値段になられましたか?
書込番号:23435849 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
不快な思いをされたのですね、店員さんの言い方は不快ですが、お店側も出来る限り高く売りたいと思っているのでしょう。
当たった店員さんやお店が悪かったのだと気持ちを切り替えて下さい(^_^;)
僕は洗濯機 単品で購入しました!
同じケーズデンキでも値下げできるお店と出来ないお店が在るようなので、そおいうお店は見切りをつけて次に行きましょう(^o^)
良いお買い物が出来ますように。
>りんごりん4さん
書込番号:23436005 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
励ましありがとうございます!
家電を200万円分ってどれだけ買えば?ってなりました!
セールスマンなんてしたことない私だってそんな金額での3万円の値引きとかどんなパーセンテージ!!ってなりました(笑)
気を取り直して別のケーズデンキに行ってます!
希望金額にならなくても気持ちのいいお買い物が出来ればそれでいいんですけどね😭
書込番号:23436133 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
いい情報ありがとうございます。
ケーズで、最初は29万って言われましたが、
こちらの情報を見せて、
税込み、引き取り込みで25万にできました。
さすがに同額にはなりませんでした。
私は千葉市ですが、関西と関東は
同じ値段にならないと言われました。
いい店員さんでしたし、
25万で手を打ちました。
いい情報くれて大変助かりました!
ありがとうございました!
書込番号:23438296 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
レシートと言うか、金額交渉が出来る物が有るのと無いのでは、交渉のし易さが変わってきますからね!
電気屋さんには嫌われるでしょうが、、、僕もこちらのサイトの価格等を参考にさせて頂いたので、こちらのサイトを覗かれた方の参考になれたのであれば、良かったと思います(^^)
>kopanda0427さん
書込番号:23438682 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>T......Tさん
私もまだ先ですが、新居用に購入を検討しています。
本日地元の電気屋周りましたが、T......Tさんの購入金額には遠く及びませんでした。
コメントの中にこの製品が5月で生産終了と仰られてますが、電気屋ではまだ生産終了はしておらず、
いつになるかはわからないが、恐らくもう数ヶ月は受注生産されると思うと言われました。
通年では、夏以降位がモデル末期だと思いますが生産終了とはどこの情報でしょうか?
書込番号:23438963 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
僕が電気屋さんを周っている中で店員の方から伺ったお話なので真偽は定かではございませんが、、、
少なくともケーズデンキの店員の方とエディオンの店員の方には5月末で生産終了で、新製品が出るまでは在庫を売り切るのみだと言うお話を伺いました。
ですが間違っていたら申し訳ございません。
>いーととさん
書込番号:23439181 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
千葉県内のケーズデンキで昨日交渉しましたが、なにも見せなかったら29万以下にはならないと言われてしまいました。
次回はこの画像を使って交渉させていただきます。
書込番号:23440187 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
みなさん勘違いされてますけどこういったレシートがあっても基本的にはお店の下限より安くなりませんよ?
店員さんに聞いた話ですが同じ地域であれば対抗として同じ価格に出来ますが、違う地域だと抱えてる在庫数や来店数が違うので難しいとの事でした。もし上記の方の金額で購入したいのであれば直接三重県に行った方がいいと思いますよ。
書込番号:23440555 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ロバートjr&カンデムさん
のおっしゃる通り、地域によって価格は違うようですし、僕自身も8店舗ほどは金額交渉の為に周ってますので、費用対効果はどうなのかな?って言う部分も有ります。
このレシート写真はこちらのサイトの口コミ価格を僕自身も参考にさせて頂いたので他の皆さんのお役に立てればと言う思いで貼らせて頂いている物です。
ですが、このレシートは割引券では有りません。ただのツールである事をお間違えないようにお願い致しますm(_ _)m
書込番号:23440685 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
先日は優しい言葉ありがとうございます!
今日閉店ギリギリに行き交渉してリサイクル料込の25万で購入してきました!
先日対応された店員さんが近くにいたのですが別の店員さんに声をかけて交渉して購入してきました!
私が購入したケーズデンキさんも生産終了言われてありました!
納期は中旬以降になりました!
初めてのドラム式洗濯機!
乾燥で家事が楽になることを期待して納期を待ちます(*^^*)
書込番号:23446060 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
お店によって色々な対応の仕方があるんですね(^_^;)
僕自身もケーズデンキは3店舗ほど周りました。
1店舗は28万円迄しか下げる事はできないと言われました。
2店舗目は24万円迄なら下げる事が出来ると言われました。
3店舗目は23万3900円迄下げる事が出来ると言われました。
このように同じエリアのケーズデンキでも対応が異なるので、価格交渉をするのであれば、お店を見極めて交渉していくしか無いかと思います。
>ララァスンさん
書込番号:23446097 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆様、参考になる情報、ありがとうございます。
現在、VX-NA9300を使用しているのですが、最近調子が悪くなってきたので、買い替えを考えてます。もう生産終了なんですね。
今年はオリンピックが予定されていた年なので、もしかすると、7月にオリンピックを記念して計画されていた2020記念モデルとかが発表されるのでしょうか?
生産終了だと、そろそろ底値に近付いていると思いますので、次の機種が発表されてあまり変化無いなら、すぐに買いに行かないと在庫がなくなってしまいそうですね。ノジマオンラインも3万円引きクーポンがあり、すでに完売してしまっていました。
書込番号:23446151
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-VX900AL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2024/11/20 12:08:27 | |
| 4 | 2021/08/13 18:40:00 | |
| 1 | 2024/12/15 10:05:43 | |
| 3 | 2020/12/23 22:07:40 | |
| 2 | 2020/12/07 12:35:03 | |
| 0 | 2020/11/01 11:21:26 | |
| 8 | 2022/06/11 23:33:38 | |
| 10 | 2020/10/29 8:47:06 | |
| 0 | 2020/10/18 18:55:26 | |
| 2 | 2020/10/18 21:06:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








