『横浜ビック』のクチコミ掲示板

2019年11月 1日 発売

NA-VX900AL

  • 2種類の「約40℃つけおきコース」でおしゃれ着の黄ばみも除去する斜めドラム洗濯乾燥機。普段着の黄ばみ除去は従来機より約4時間短縮。
  • タオルソムリエの技を実現した「タオル専用コース」を搭載し、元来の吸水性が保たれた気持ちいい肌ざわりのタオルに仕上がる。
  • 「約60℃槽カビクリーンコース」は、ドラム槽内に温水スチームを充満させ、洗浄剤を使用せずに洗濯槽の黒カビの発育・カビ臭を約2時間で抑制する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX900ALのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX900AL の後に発売された製品NA-VX900ALとNA-VX900BLを比較する

NA-VX900BL
NA-VX900BL

NA-VX900BL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX900ALの価格比較
  • NA-VX900ALのスペック・仕様
  • NA-VX900ALのレビュー
  • NA-VX900ALのクチコミ
  • NA-VX900ALの画像・動画
  • NA-VX900ALのピックアップリスト
  • NA-VX900ALのオークション

NA-VX900ALパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ノーブルシャンパン] 発売日:2019年11月 1日

  • NA-VX900ALの価格比較
  • NA-VX900ALのスペック・仕様
  • NA-VX900ALのレビュー
  • NA-VX900ALのクチコミ
  • NA-VX900ALの画像・動画
  • NA-VX900ALのピックアップリスト
  • NA-VX900ALのオークション


「NA-VX900AL」のクチコミ掲示板に
NA-VX900ALを新規書き込みNA-VX900ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

横浜ビック

2020/08/29 13:57(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX900AL

スレ主 tec2016さん
クチコミ投稿数:40件

ホワイト右開き
税込264,000円
在庫が入ったとのこと。
今更在庫が入るのもなんですね。

書込番号:23629167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2020/08/29 15:38(1年以上前)

tec2016さん こんにちわ

ビッググループの傘下の地方のコジマなどから在庫移動の様に思います

来月の後半には、NA-VX900BLが店頭に並ぶでしょうから

製造完了製品にしては、魅力のない価格の様に個人的には感じます (^^)/



書込番号:23629346

ナイスクチコミ!3


スレ主 tec2016さん
クチコミ投稿数:40件

2020/08/29 20:32(1年以上前)

>デジタルエコさん

こんばんは
先程、まだ在庫があったので購入してきました。
次のモデルが40万というのと、すぐに必要でしたので、
値引き交渉せず売れ残り?を購入してきました^_^
配送は随分早くしてくれたとの事ですので、
色も扉の方向も満足してます^_^

ここの書き込みを見ると、20万位で買えた方も結構いらっしゃるみたいでしたが、今回は致し方ないかな?
と思ってます^_^

書込番号:23629838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2020/08/31 11:09(1年以上前)

tec2016さん  

不愉快な思ひをさしたらゴメンなさい m(__)m
貧乏人の戯言と思って聞きながしてくださいネ

コロナ禍のせいか、白物高級家電が堅調の様なので
大手量販店(関東圏)は、とくに強気の様です

故障などの時期と底値が一致すればいいのですが中々
底値圏なのは、間違いないですから
欲しい時、必要な時が買い時と割り切りも・・・

購入後は、キニシナイ方が精神衛生上イイですかra

高級ドラムですが!魔法のドラムでは無いので
取説をチェックし、特にお手入れの項目

取り扱い説明書は、お宝本です  (^^)/  

パナソニックドラム 初代、NA-VX7000L 今年7月で10年目突入
もう一年ガンバッテくれる様にと毎日感謝の手入れをしています 


書込番号:23633164

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX900AL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶パネルがほとんど見えなくなった 9 2024/11/20 12:08:27
部品工場出荷で生産中断 4 2021/08/13 18:40:00
ドラムの扉から水漏れ 1 2024/12/15 10:05:43
乾燥の音 3 2020/12/23 22:07:40
vx900aの乾燥時間について。 2 2020/12/07 12:35:03
昨日購入 0 2020/11/01 11:21:26
洗剤自動投入時の音について 8 2022/06/11 23:33:38
タイマー乾燥について 10 2020/10/29 8:47:06
アプリとの連携がうまくいかない時に 0 2020/10/18 18:55:26
60℃除菌コース 2 2020/10/18 21:06:18

「パナソニック > NA-VX900AL」のクチコミを見る(全 592件)

この製品の最安価格を見る

NA-VX900AL
パナソニック

NA-VX900AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 1日

NA-VX900ALをお気に入り製品に追加する <1296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング