『設置できるでしょうか??』のクチコミ掲示板

2019年11月 1日 発売

NA-VX900AL

  • 2種類の「約40℃つけおきコース」でおしゃれ着の黄ばみも除去する斜めドラム洗濯乾燥機。普段着の黄ばみ除去は従来機より約4時間短縮。
  • タオルソムリエの技を実現した「タオル専用コース」を搭載し、元来の吸水性が保たれた気持ちいい肌ざわりのタオルに仕上がる。
  • 「約60℃槽カビクリーンコース」は、ドラム槽内に温水スチームを充満させ、洗浄剤を使用せずに洗濯槽の黒カビの発育・カビ臭を約2時間で抑制する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX900ALのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX900AL の後に発売された製品NA-VX900ALとNA-VX900BLを比較する

NA-VX900BL
NA-VX900BL

NA-VX900BL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX900ALの価格比較
  • NA-VX900ALのスペック・仕様
  • NA-VX900ALのレビュー
  • NA-VX900ALのクチコミ
  • NA-VX900ALの画像・動画
  • NA-VX900ALのピックアップリスト
  • NA-VX900ALのオークション

NA-VX900ALパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ノーブルシャンパン] 発売日:2019年11月 1日

  • NA-VX900ALの価格比較
  • NA-VX900ALのスペック・仕様
  • NA-VX900ALのレビュー
  • NA-VX900ALのクチコミ
  • NA-VX900ALの画像・動画
  • NA-VX900ALのピックアップリスト
  • NA-VX900ALのオークション

『設置できるでしょうか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX900AL」のクチコミ掲示板に
NA-VX900ALを新規書き込みNA-VX900ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

設置できるでしょうか??

2020/09/08 15:33(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX900AL

クチコミ投稿数:778件

当洗濯機の購入を検討しています。

何店舗か電話で聞いてみたんですが、どこの家電量販店も在庫切れで、仕方なく当サイトのネット通販で買うしかありません。
ヨドバシやエディオンだと、サイズや蛇口の高さ等の問題で、設置可能かどうかを事前に見にきてくれる『搬入見積もり』という
サービスがあり、サイズや高さなど気にせず安心して買うことができるんですが、ネット通販だとそんなサービスはありません。

下記サイトを参考に自分で測定したんですが・・・
https://panasonic.jp/wash/check/space.html

2. 高さを測る
●床面から蛇口までの高さは?
1,290 mm以上ならNA-VX900ALもOK!

と、書いてますが、本当に床からの高さで間違いないんでしょうか??
防水フロアー(洗濯パン)からの高さではないんでしょうか??

蛇口が低い場合は『壁ピタ水栓』なる器具で高くする事が可能らしいですが、
我が家の蛇口は画像の通りプラスチック製です。取り付け可能でしょうか??
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%83%8A%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF-Panasonic-CB-L6-%E5%A3%81%E3%83%94%E3%82%BF%E6%B0%B4%E6%A0%93/dp/B001OTP2OK


こちらでお聞きする前にパナのサポセンに電話して、サイズや蛇口の高さのこと聞いたんですが、
上記パナのサイトに書いてるサイズ等と話しが食い違い信用できません。
それと、ネット通販の店には『サイズが合わず設置不能等でも返品・返金は一切お受けできません』
と言われました。

皆さんのアドバイスお願いいたしますm(__)m

書込番号:23649350

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2020/09/08 15:52(1年以上前)

>シェフ777さん

パナのサイト。
これだけ丁寧に絵も入れて説明していてわからなければ、設置は困難ですよ。
防水パンがあれば、その「床」からです。

奥行きも問題なければ、壁ピタ水栓なんて不要です。
画像からだと十分スペースがあるようですが、床から何センチなんですか?
サポセンに聞いても、最初のリンクで分からないようであれば、聞いても分からないと思いますよ。

全体画像を張り付けて、寸法入れればまだ答えやすいですが、記載内容ではまったくわかりません。
搬入経路は大丈夫ですか?

書込番号:23649392

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2020/09/08 16:24(1年以上前)

シェフ777さん こんにちわ

ご自分で設置する予定ですか?
もし!!そうなら、止めてた方が無難です
素人が設置できる重量では無いです(>_<)
ネット購入は、長期保証などは、有るのでしょうか?

洗濯機カタログの、設置時のチェックポイントは、確認されましたか?(イラスト掲載)
チルパワーさんが言われる様に、防水パンと床で迷われてるなら止めてた方が
故障などの急ぎで無いなら、年末くらいまで待ってはどうでしょうか?

新機種のNA-VX900BLが今月後半には、店頭に並ぶでしょうから
ケーズ・ビッグカメラ・コジマ・ヤマダ・エディオンなどで比較検討し価格交渉し!
新機種の購入を検討する方が賢明かと思います

ネット購入は、自己解決できる方しかオススメしません(特にドラムは)




書込番号:23649451

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3149件

2020/09/08 17:10(1年以上前)

今は事前に設置可能かを調べてくれるサービスがあるのは知りませんでした。

今使っている洗濯機は2台ありますが、搬入時玄関先に置いていって貰い、台車を使って洗面所まで移動して設置しました。
2台のうち1台が、排水ホースの取り回しを変えなくてはいけなくて、横にしないといけませんでした。
それ以外はとくに手間取りませんでした。
自分でやったのは、1度は自分でやってみたいからの理由でした。
ただそれだけです。
シェフ777さん、ここで聞くような感じだとやめた方がいいでしょう。
配達時、箱から出して置いていって貰えるのか。
箱から出して洗面所まで持っていってくれるのか。
玄関先で置いていかれたら、1人では絶対持てないので、2人で持っていくにしてもキツイでしょう。
搬入と設置をやってくれる量販店で、在庫があるものに機種を変えて買われたほうがいいでしょう。

書込番号:23649516

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:778件

2020/09/08 17:22(1年以上前)

>チルパワーさん
早速のご返答ありがとうございますm(__)m

>これだけ丁寧に絵も入れて説明していてわからなければ、設置は困難ですよ。

サイトの説明で『大丈夫やな・・入るわ』と思ったんですが、買ったはいいが、サイズや高さが合わず
設置できないってシャレにならないと、念のためこちらでお聞きしましたm(__)m
洗濯パンが13pと高いので慎重になりすぎたかもしれません(^^ゞ


サポセンに『洗濯パンから水栓までの高さは??』と聞かれたので、それが正解だと思ってた所に、
あのサイトを見つけ『床からの高さ』と書いてるので『ええ?どっちなん??』と思いました。
ちなみに、設置はネット通販の店が全てやってくれます。


>奥行きも問題なければ・・

65pとサイト(115)より50p短いですが、ドアを開けた際を考慮しての115pだと思うので、
横の壁から本体がはみ出しますが、問題ないかと・・。



>全体画像を張り付けて、寸法入れればまだ答えやすいですが、記載内容ではまったくわかりません。


画像をアップしたので見てくださいm(__)m


>搬入経路は大丈夫ですか?

マンションのEVはデカいので問題ないです。
洗面所の入り口(引き戸)が74.5pです。
本体が63.9なので、梱包分を入れても余裕で入ると・・。
最悪、玄関前で梱包を解く事も可能です。
玄関はココより10p広いです。


>デジタルエコさん

>ご自分で設置する予定ですか?

いえ、業者に任せます

>ネット購入は、長期保証などは、有るのでしょうか?

はい、5年保証を付けます。
リサイクルも。

>防水パンと床で迷われてるなら止めてた方が

迷ったのは高さです。最初にサポセンが「洗濯パンからの高さ」と言ったので、
ややこしくなりました。

>新機種のNA-VX900BLが今月後半には、店頭に並ぶでしょうから
ケーズ・ビッグカメラ・コジマ・ヤマダ・エディオンなどで比較検討し価格交渉し!
新機種の購入を検討する方が賢明かと思います

親身なアドバイスありがとうございますm(__)m
新機種はコレより10万以上高価です。値段交渉でどれだけ値下げできるか??
10万も高いんですから、この機種よりよほど機能的に優れてるんでしょうか??

>MiEVさん

デジタルエコさんにもお聞きしましたが、この機種と新機種の差をご存知なら教えてくださいm(__)m

書込番号:23649531

ナイスクチコミ!1


enjoy1010さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/09 01:54(1年以上前)

施工説明書添付

洗濯機の高さと水栓の高さの問題だと思うので、設置台の上面から測る必要があると思います

書込番号:23650528 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


enjoy1010さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/09 02:06(1年以上前)

奥行きについては防水パンの上に足が乗るかどうかだとおもいます

書込番号:23650536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX900AL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶パネルがほとんど見えなくなった 9 2024/11/20 12:08:27
部品工場出荷で生産中断 4 2021/08/13 18:40:00
ドラムの扉から水漏れ 1 2024/12/15 10:05:43
乾燥の音 3 2020/12/23 22:07:40
vx900aの乾燥時間について。 2 2020/12/07 12:35:03
昨日購入 0 2020/11/01 11:21:26
洗剤自動投入時の音について 8 2022/06/11 23:33:38
タイマー乾燥について 10 2020/10/29 8:47:06
アプリとの連携がうまくいかない時に 0 2020/10/18 18:55:26
60℃除菌コース 2 2020/10/18 21:06:18

「パナソニック > NA-VX900AL」のクチコミを見る(全 592件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX900AL
パナソニック

NA-VX900AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 1日

NA-VX900ALをお気に入り製品に追加する <1295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング