『バイブが鳴らない』のクチコミ掲示板

iPhone 11 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 11 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 11 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バイブが鳴らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 11 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

バイブが鳴らない

2019/12/12 16:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 64GB SIMフリー

スレ主 kt77さん
クチコミ投稿数:64件

もう設定で四苦八苦です。
ネットで対処法しらべて設定してもしても、バイブならないんですけど・・
助けて・・。

書込番号:23102918

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/12/12 16:18(1年以上前)

機種不明

設定のサウンドと触覚の所のバイブレーションは二つともオンになってますか?

横のサイレントスイッチを押した時、一回ブルっとなりますか?

書込番号:23102938

ナイスクチコミ!2


スレ主 kt77さん
クチコミ投稿数:64件

2019/12/12 16:49(1年以上前)

>とねっちさん
2つONにはなっています。サイレントスイッチとは何でしょうか?
サイドの上下でサイレントに切り替えるやつでしょうか?
それだと切り替えてもブルっとしません・・

書込番号:23102979

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16111件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2019/12/12 17:18(1年以上前)

>kt77さん

その設定でサイドの上下でサイレントにするスイッチでバイブレーションしないなら
不具合ですね。

バックアップからの復元でしょうか?
復元なら
一旦完全にリセットして「新しいiPhone」としてセットアップしてみて下さい。

「新しいiPhone」でも症状が出る様なら初期不良です。

書込番号:23103033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kt77さん
クチコミ投稿数:64件

2019/12/12 17:33(1年以上前)

バイブ設定をデフォルトにしたらなりました・・
他のパターンにかえると一切なりません・・
もう意味がわからなくなりました・・。

書込番号:23103053

ナイスクチコミ!3


スレ主 kt77さん
クチコミ投稿数:64件

2019/12/12 17:34(1年以上前)

>よこchinさん
>とねっちさん

でもサイドのスイッチ上下では一切ブルっとはいいません。

書込番号:23103055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/12/12 17:46(1年以上前)

機種不明

このスイッチですけど、ここを動かしてもブルっとなりませんか?

書込番号:23103072

ナイスクチコミ!0


スレ主 kt77さん
クチコミ投稿数:64件

2019/12/12 17:57(1年以上前)

>とねっちさん
はい、なりません・・・。上下して消音とかの表示がでるだけです。

書込番号:23103086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16111件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2019/12/12 18:02(1年以上前)

>kt77さん

簡単な順番だと
・タスクキル
・再起動
・強制再起動

の三点してもダメなら先の「新しいiPhone」としてのリセットをやってみて下さい。

書込番号:23103096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2019/12/12 18:03(1年以上前)

スイッチを上下する”だけ”で振動するわけではないですよ・・・・・

書込番号:23103098

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/12/12 18:08(1年以上前)

機種不明

設定>サウンドと触覚>システムの触覚
ここはオンになってますか?
ここをオンにしてそのスイッチを動かすたびに振動がすれば端末のバイブレーターは壊れていません。
あとは設定次第なので色々試してみてください。

書込番号:23103103

ナイスクチコミ!0


スレ主 kt77さん
クチコミ投稿数:64件

2019/12/12 18:09(1年以上前)

もったいないですけど、アンドロイド端末に戻ります・・。
あまりにも設定が直感的でないし、制約が多いので。
ありがとうございました。

書込番号:23103105

ナイスクチコミ!2


スレ主 kt77さん
クチコミ投稿数:64件

2019/12/12 18:11(1年以上前)

>とねっちさん
そこONになっていませんでした!
オンにしたら先程のサイドのスイッチでブルっとしました!

書込番号:23103108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/12/12 18:13(1年以上前)

デフォルトでバイブなるようになっていて、バイブレターも壊れていないようです。
お気に召さなかったって事で、どうぞandroidにお戻りください。
まだ新型なので高く売れますよ。

書込番号:23103111

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 kt77さん
クチコミ投稿数:64件

2019/12/12 18:13(1年以上前)

>とねっちさん
ちなみにLINEがきたときのオリジナルのバイブ設定にするのはどこの設定が必要でしょうか?
オリジナルのバイブはつくって保存済みです。

書込番号:23103112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/12/12 18:18(1年以上前)

>kt77さん
iPhoneはAndroidの様に細かく設定できません。
好きなようにカスタマイズして使いたいのであればAndroidの方が色々出来ます。
iPhoneは不在着信ランプも無いですしね。

書込番号:23103123

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2019/12/13 11:02(1年以上前)

>kt77さん
困った時は、Apple careに連絡して相談されてみるのも良いかと思います。

何度か利用しましたが、親切に対応して貰えました。

書込番号:23104285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2019/12/16 10:44(1年以上前)

>kt77さん
結局直ったんかい!ダメだったんかい!
最後まで書いてくれないと気になるだろうが?
Androidのステマだったの?

書込番号:23110178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 11 64GB SIMフリー

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング