『どの端末を購入したらよいか?』のクチコミ掲示板

iPhone 11 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 11 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 11 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『どの端末を購入したらよいか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 11 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

どの端末を購入したらよいか?

2020/03/26 06:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

現在Y!mobileのSIMで、SIMフリーのGalaxyS9を1年半ほど使用しています。
画面焼けがかなり目立ってきたり、電池の持ちも悪くなってきたのでiPhoneのSIMフリーを購入しようと思っているのですが、iPhone11、XS、XRの3端末で悩んでいます。

・重要視すること
音楽をよく聞くので、音質。

カメラは凄いこだわりはありませんが、今の端末と同じ性能はほしい。

バッテリーもち

以上です。

iPhone11、Xsの場合は液晶の焼けも心配です。

よろしかった、ご意見お願いします。

書込番号:23305661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/03/26 06:54(1年以上前)

Xs(とXsMAX)がビックカメラとヨドバシカメラで安くていい

書込番号:23305669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16114件Goodアンサー獲得:1056件 よこchin 

2020/03/26 08:40(1年以上前)

>どらやきさんさん

>>・重要視すること
>>音楽をよく聞くので、音質。

ってiPhone本体のスビーカーの事ですか?

小さなスピーカーなのでBluetoothスピーカーでも使った方が遥かに音は良くなると思いますけれど、

書込番号:23305768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/03/26 10:56(1年以上前)

本体のスピーカーです。

YouTubeやAUXで車のスピーカーで聞いたりします。

書込番号:23305934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/03/26 17:21(1年以上前)

コメントをくださったみなさま、ありがとうございました。

書込番号:23306399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20029件Goodアンサー獲得:1854件 iPhone 11 64GB SIMフリーのオーナーiPhone 11 64GB SIMフリーの満足度4 ドローンとバイクと... 

2020/03/27 16:24(1年以上前)

iPhone11とXSの両方持っていますが、本体スピーカーの音はiPhone11のほうが若干豊かな感じがします。

「スマホのスピーカーなんて...」とバカにしてましたが、最近はお風呂で音楽聞いたり動画を見たり、本体スピーカーで結構楽しんでいます。(^^)

書込番号:23307760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2020/03/27 17:07(1年以上前)

回答ありがとうございます。
週末に、11を購入しようと決めました。

書込番号:23307804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


飛ぶ鳥さん
クチコミ投稿数:8件

2020/03/29 21:30(1年以上前)

>どらやきさんさん
iPhone購入、おめでとうございます〜!

書込番号:23312280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 11 64GB SIMフリー

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング