『ahamoの在庫』のクチコミ掲示板

iPhone 11 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 11 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 11 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ahamoの在庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 11 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信4

お気に入りに追加

標準

ahamoの在庫

2021/03/26 13:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 64GB SIMフリー

スレ主 髭っちさん
クチコミ投稿数:38件

ahamoですでにパープルの64、256とイエローの256が在庫なしになってます。
購入考えてた方はお早めにー

書込番号:24043372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:2件

2021/03/27 12:26(1年以上前)

>髭っちさん
パープル購入出来ました!
未だに出荷手続きになりませんが、手続き完了された方はいますか?

書込番号:24045330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:6件

2021/03/27 15:49(1年以上前)

>★ばいきんまん★さん
昨日11時頃に申し込みし、夜の7時頃にクレジットの引き落としがあり、アハモアプリ確認すると出荷準備中になってました。
契約書のダウンロードもできるようになってたのでできてるとは思います。
ただ、メールが来ると書いてたと思うのですが、何も来ません。改めて考えるとアドレスを入力したかどうかもうろ覚えです( ´∀`)
最初日曜着で申し込むと最後ではじかれたので、出荷順に手続きしてるとかかもしれませんね。

書込番号:24045628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:2件

2021/03/27 20:22(1年以上前)

>yamamotoayakaさん
そうなのですね!?
先程、自分も確認したら一歩進んでまして一安心...。
ただ、自分の場合は3月29日指定にしたのに、契約書は4月10日予定になってました。
気を長く待つしか無いですね。。

書込番号:24046101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 髭っちさん
クチコミ投稿数:38件

2021/03/27 21:37(1年以上前)

自分は10時10分に契約したのですが、30日指定で本日の10時に出荷メールが来ました!
おそらく混みあって順番に配送って感じなのかもしれませんね💦

書込番号:24046270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 11 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 11 64GB SIMフリー

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング