|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥25,980〜¥35,400 登録中古価格一覧(112製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 64GB SIMフリー
この機種、iOS対応は18で終わりですかね?
5G非対応の以下の機種が全部斬られるという感じ。
XR、XS、XS Max、11、11Pro、11Pro Max、SE2
書込番号:25918802
1点
>mini*2さん
予想でしかないですが、記載のシリーズが対象外になる可能性はあると思います。
特にXR,XSはかなり可能性は高いのでは。
書込番号:25918824
4点
>sandbagさん
レスありがとうございます。
非対応になる機種がゼロというのは普通ないので、XR、XS、XS Maxは確実に外れると思います。
5G非対応というくくりで、11やSE2まで入るかどうかが気になります。
ちなみに、iOS18対応機種はesim対応、非対応機種はesim非対応です(偶然かもしれませんが)。
書込番号:25918838
0点
>sandbagさん
答えが出ました。
iOS 26(今回から西暦の下2桁に変わります)対応はiPhone 11以降です。
https://news.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=149435/?lid=k_prdnews
切られたのは XR、XS、XS Max でした。
書込番号:26206169
1点
「Apple > iPhone 11 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/07/21 14:33:35 | |
| 3 | 2024/12/08 2:35:10 | |
| 7 | 2024/11/29 6:48:22 | |
| 3 | 2025/06/10 16:44:01 | |
| 8 | 2024/02/12 13:40:54 | |
| 2 | 2023/09/25 20:26:56 | |
| 24 | 2023/08/21 14:48:39 | |
| 8 | 2023/04/13 14:27:27 | |
| 10 | 2023/05/02 10:30:47 | |
| 9 | 2022/12/18 13:46:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










