『マンネリ』のクチコミ掲示板

iPhone 11 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 11 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 11 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マンネリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 11 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

標準

マンネリ

2020/09/23 07:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 128GB SIMフリー

7plusが調子悪くなってきたので久々に買い替えました。
ホームボタンがなくなって指紋認証が無くなった事に買ってから気付きました。
お金関係で指紋認証してるのにどうすんの?と焦りましたが、全部勝手に顔認証に変わりました。
データ移行は、新旧並べてポチポチするだけなので便利でした。
嫁さんのガラケーが壊れたので、oppo a5 2020をプレゼントしましたが、久々にAndroidを触ったらiPhoneより感動が大きかったです(笑)

書込番号:23681665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2020/09/23 07:42(1年以上前)

自分 10万iPhone
嫁  2万中華スマホ

これが、仲良し夫婦だったら、
アップルストアで
iPhone SE 2台買って
連休満喫。嫁喜ぶ。

書込番号:23681687

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:174件

2020/09/23 08:06(1年以上前)

>at_freedさん
自分10万→いえいえ、中古6万円
嫁 2万→ノンノン、新品1円
ありがとうございます。

書込番号:23681712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12545件Goodアンサー獲得:1113件

2020/09/23 08:09(1年以上前)

>顔認証

コンビニでスマホ決済する時煩わしいですけどね。
ポイントバーコードとか一つ一つ変える時もいちいちpin打たなきゃならなくなりますし。
マスク下げるだけでも嫌な顔する人も居るし、それもあって最近フェイスガードに変えましたけど。

私は次はAndroidに戻るつもりです。

早くiPad AirのようにベゼルにtouchIDを付けて、ついでにUSBtypeCに変えて欲しいです。

書込番号:23681716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:174件

2020/09/23 09:04(1年以上前)

>ACテンペストさん
ありがとうございます。
自分も嫁さんのoppoを買ってから思ったのですすが、oppoは顔認証もあるし背面に指紋認証も有って便利だと思います。これで新品1円です。
まぁでも実質は最低半年は使わないといけないみたいなので、8000円弱になるんですけど。

書込番号:23681794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20029件Goodアンサー獲得:1854件 iPhone 11 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 11 128GB SIMフリーの満足度4 ドローンとバイクと... 

2020/09/23 13:50(1年以上前)

今は店頭ではマスク必須なので、顔認証が煩わしくなりましたよね。(>_<)

私はずっとiDかQuickPayを使っているので困っていましたが、AppleWatchを使えば顔認証不要なので今は専らAppleWatchで決済しています。
便利ですよ。(^^)

書込番号:23682272

ナイスクチコミ!2


1stlogicさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:31件

2020/09/24 10:33(1年以上前)

いまだに一括0円だったiPhone8を家族全員使ってます。
娘はホームボタンがついたiPhoneなんてダサいと言っていたのですが
今は指紋でいけてチョー便利だと言ってます。

書込番号:23683881

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:174件

2020/09/24 11:31(1年以上前)

>ダンニャバードさん
Apple Watch良いですね。考えてみようかな。
>1stlogicさん
今回、久々にAndroidを触りましたが有りかな?と思ったけど、やっぱりトラブルがあった時のことを思うとAppleはサポートがしっかりしてるから離れられないです。

書込番号:23683944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 11 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 11 128GB SIMフリー

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング