『esim追加についてです』のクチコミ掲示板

iPhone 11 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 11 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 11 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『esim追加についてです』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 11 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

esim追加についてです

2020/12/21 21:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 256GB SIMフリー

スレ主 mii3miiさん
クチコミ投稿数:21件

分かる方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。
Yahoo知恵袋にも質問させて頂いてますが...

楽天モバイルのesimのインストールができません。

iPhone11(Appleストアで購入)、ソフトウェア最新、UQ物理SIMで使用しています。 楽天モバイルのesimのQRコードを読み込むと
お使いのデバイスはesimのインストールに対応していません。
と表示されインストールできません。

設定→モバイル通信の中に追加の項目も表示されません。

そもそも対応していないとかではないですよね...?

書込番号:23862317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2020/12/21 21:39(1年以上前)

>mii3miiさん
>そもそも対応していないとかではないですよね...?

公式サイト記載通り、利用可能です。

https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/sim/esim/
>その他のeSIM対応製品(2020年11月時点)
>iPhone 11 ※2
>※2iOS13.0以降

https://network.mobile.rakuten.co.jp/guide/setting/ios/
>初期設定方法(iPhone・iPad)

なぜ、mii3miiさんの端末でエラーになるのかは分かりませんが。

書込番号:23862382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30300件Goodアンサー獲得:4643件

2020/12/21 21:40(1年以上前)

スタートガイドに機種名の記載があるので対応しています。

iPhone12では最新のiOSで問題が発生しているようです。
http://s-max.jp/archives/1802480.html
iPhone11は関係ないようですが、念の為SIMを外して試してみるといいでしょう。

書込番号:23862385

ナイスクチコミ!0


スレ主 mii3miiさん
クチコミ投稿数:21件

2020/12/21 22:00(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。
そうですよね。サイトを見ても対応になっていた記憶なので契約したんですが焦りました...
私のiPhone、購入直後からちょこちょこ調子悪い事があるのでSIM入れ直して駄目なようであればAppleに電話してみることにします。

書込番号:23862421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mii3miiさん
クチコミ投稿数:21件

2020/12/21 22:03(1年以上前)

>ありりん00615さん
ありがとうございます。
最新iOSでそのような不具合が出てるんですね。
SIM挿し直して直らないようであればアップルへ電話してみることにします。

書込番号:23862430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 11 256GB SIMフリー

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング