『キャリアアップデート』のクチコミ掲示板

iPhone 11 Pro 64GB SIMフリー

トリプルカメラ搭載の5.8型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 11 Pro 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 11 Pro 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『キャリアアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 Pro 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 Pro 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 11 Pro 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

キャリアアップデート

2020/02/12 22:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 Pro 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:76件

iPhone11ProをUQで運用中 先程キャリアアップデートがきてアップデートしたのですが 何が変わったのって感じなんですが... auって設定→情報のキャリア表記はKDDIでしたか?auだったような... 間違いならごめんなさい!元々KDDIなので間違いではないですが 皆さんの設定→情報の表記はなんですか?似た質問ばかりですみません。

書込番号:23226983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:121件

2020/02/13 00:17(1年以上前)

>うーつんさん
プロファイル必要なau系MVNOのキャリア表記は元からKDDIだったと思います。

iPhone8PlusにUQ mobileのSIM挿してますが、先日キャリアアップデート来てました。
今確認したらキャリア欄に、UQ mobile 40.1 とあります。
iPhone11ProMaxにdocomo SIMは、最近キャリアアップデートきておらず、ドコモ40.0 表示です。
おそらく先日のキャリアアップデートでUQ mobile 40.0 → 40.1 になったのかな?と思います。

書込番号:23227183

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件

2020/02/13 09:59(1年以上前)

>壊れた時計さん
アップデートが来た後に確認したら40.0のままでした... 一体 何が変わったのってww

書込番号:23227612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2020/02/13 14:01(1年以上前)

私のiPhoneXにもキャリアアップデートが来たので、昨日、アップデートしました。その結果、左上のピクト表示がUQ mobileに変わりました。そして、プロファイルを削除しても、通信出来ました。まだ、公式サイトではアナウンスされてませんが、その内されるかもしれません。これでUQのメールアドレスも使えるようになるのかもですが、月200円ですからね?

書込番号:23228021 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2020/02/13 14:19(1年以上前)

>仏の顔も三度かなさん
バージョンはなんですか? また推測すると今回のアップデートはXまでのキャリア表記がUQモバイルに変わることかもですね...

書込番号:23228047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2020/02/13 17:56(1年以上前)

キャリアバージョンはUQ mobile 40.1になってました。取り急ぎ、ご連絡まで

書込番号:23228381 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 11 Pro 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iOS17.5.1でのバッテリー異常消費? 6 2024/06/16 21:43:50
12Pro→11Proに退化...(^^ゞ 26 2023/07/30 0:19:28
256gbか512gb 6 2022/09/30 5:44:53
iOS15.6.1アップデート 2 2022/08/27 22:45:25
今更ながらの機種変更。 0 2022/05/21 23:29:16
ロック音が大きい 5 2022/02/15 5:29:39
iPhone落としました。 3 2021/05/03 15:02:26
Siriでアラーム設定時、返事がおかしい(iOS14.4) 5 2021/05/04 17:25:09
初iPhone 2 2020/11/28 10:01:57
通信障害改善されましたか? 1 2020/11/18 4:30:28

「Apple > iPhone 11 Pro 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 689件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 Pro 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 11 Pro 64GB SIMフリー

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 Pro 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング