『Hey Siri』のクチコミ掲示板

iPhone 11 Pro 64GB SIMフリー

トリプルカメラ搭載の5.8型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 11 Pro 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 11 Pro 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Hey Siri』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 Pro 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 Pro 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 11 Pro 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

Hey Siri

2020/03/23 20:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 Pro 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:24件

私の11ProがのHey Siriが娘の声でも反応するので、設定から声を登録し直したのですが、娘の声に反応してしまいます。 皆さんの11Proはどうですか? ちなみに娘のSEは、娘の声にしか反応はしません。

書込番号:23301543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/03/23 21:41(1年以上前)

>全角15文字。さん
はじめまして

iPhoneのSiriはロック解除の認証のようなものではないので
本人にしか反応しないと言うものではないです。

しかしながら、顔認証などであってもセットしたてより
顔認証の回数重ねるごとに精度も上がり速度も速くなります。

音声認識も学習能力があり、長く使われた娘さんのSEは
反応しないのでしょう。

逆に全角15文字。さんはセットしたてですのでシリと聞き取れれば
何にでも反応するでしょう。

うちはSiriもAlexaもOK GoogleもYouTubeなどの音声に反応することあります。

余談
顔認証ですがマスクしてると反応しない場合、鼻だけだせば
なんとか認証する時あります。
回数を重ねていくとマスクしてても認証出来る場合もあります。
顔立ちやマスクの形状などにもよると思います。

書込番号:23301753

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2020/03/23 21:47(1年以上前)

>Taro1969さん
ありがとうございます! そーゆう感じなんですねw てっきり登録したら自分の声にしか反応しないものだと思ってました... まぁ でも反応しても家の中だけなのでいいのですがw 誰も外でヘイSiriとは言わないですからねww

書込番号:23301770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/03/23 22:00(1年以上前)

>全角15文字。さん
質問と違う無駄話になってしまいますがご容赦下さい。

それが、ヘイシリと発音してなさそうなシチュエーションで

「それは○○ですね」とか「Webで○○を検索します」とか

どこで何に反応した??ってことがちょくちょくあります。

Siriの反応は日々進化してますので会話も変化して行きます。

「タイマーを3分にセットして」「カップラーメンですか?」

なんて砕けた回答頂いたこともあります(笑)

素敵なiPhoneライフを♪

書込番号:23301809

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件

2020/03/23 22:04(1年以上前)

>Taro1969さん
勉強になります! ありがとうございました。

書込番号:23301827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12543件Goodアンサー獲得:1113件

2020/04/23 13:54(1年以上前)

バックグラウンドで音楽流してたら歌詞に反応した。ということもありますけどね。

書込番号:23355554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 11 Pro 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iOS17.5.1でのバッテリー異常消費? 6 2024/06/16 21:43:50
12Pro→11Proに退化...(^^ゞ 26 2023/07/30 0:19:28
256gbか512gb 6 2022/09/30 5:44:53
iOS15.6.1アップデート 2 2022/08/27 22:45:25
今更ながらの機種変更。 0 2022/05/21 23:29:16
ロック音が大きい 5 2022/02/15 5:29:39
iPhone落としました。 3 2021/05/03 15:02:26
Siriでアラーム設定時、返事がおかしい(iOS14.4) 5 2021/05/04 17:25:09
初iPhone 2 2020/11/28 10:01:57
通信障害改善されましたか? 1 2020/11/18 4:30:28

「Apple > iPhone 11 Pro 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 689件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 Pro 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 11 Pro 64GB SIMフリー

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 Pro 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング