『香港版DSDSについて』のクチコミ掲示板

iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー

トリプルカメラ搭載の5.8型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 11 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 11 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『香港版DSDSについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 11 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ97

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 香港版DSDSについて

2019/11/14 00:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー

スレ主 sesesさん
クチコミ投稿数:6件

香港版iPhone 11Proで、マイネオで使ってます。
DSDSでもう一枚ソフトバンクかワイモバイルかdocomoを検討してますが、認識可能でしょうか?

書込番号:23045799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/11/14 01:07(1年以上前)

プロファイルは一つしか入れられませんので、
docomo、au、Softbank三社の組み合わせ以外はプロファイルの対象回線外は通信できない状態です。
例えば
通話au通信マイネオは不可
通話Softbank通信マイネオは可能
通話docomo通信マイネオは可能
通話マイネオDプランorSプラン通信docomo or Softbankは可能
通話マイネオAプラン通信docomo or Softbankは不可

※技適の無いモデルですので国内使用の前提での質問は公の場ではあまりふさわしくありません。

書込番号:23045818

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/11/14 01:17(1年以上前)

ちょっと訂正、補足
通信にAPNプロファイルが必要な回線の使用する場合、
全ての通信にプロファイルが影響される。
docomo、au、Softbank三社の組み合わせ以外はAPNプロファイルに影響され、
入っているプロファイルの対象でない回線は通話しかできません。
通信するためにはいちいちプロファイルを入れ替えないと使えません。
au回線の様に通話でVoLETを使用する場合、通信側のプロファイルが入っていると通話ができません。
そのため通話側を3Gまたは4G(VoLETを使用しない)に限定する必要があります。

書込番号:23045828

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:48件

2019/11/14 06:26(1年以上前)

スレさん
iPhoneのデュアルSIMはmvnoで使うのは、あまりメリットないよ。
3キャリア以外でデータ通信を行う場合プロファイルが必要だから都度プロファイルを削除して新たにデータ通信を行う側のプロファイルをインストールしないとダメなんだ!

例えばYmobileを通話だけで使って、マイネオでデータ通信とかで使うなら問題無いんだけどね?

書込番号:23045983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


スレ主 sesesさん
クチコミ投稿数:6件

2019/11/15 22:19(1年以上前)

ありがとうございます。
そうなんですね。
親戚が香港に行ったので勢いで頼んでしまいまして。
参考にさせていただきます!

書込番号:23049409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iOS17.5.1でのバッテリー異常消費? 6 2024/06/16 21:43:50
12Pro→11Proに退化...(^^ゞ 26 2023/07/30 0:19:28
256gbか512gb 6 2022/09/30 5:44:53
iOS15.6.1アップデート 2 2022/08/27 22:45:25
今更ながらの機種変更。 0 2022/05/21 23:29:16
ロック音が大きい 5 2022/02/15 5:29:39
iPhone落としました。 3 2021/05/03 15:02:26
Siriでアラーム設定時、返事がおかしい(iOS14.4) 5 2021/05/04 17:25:09
初iPhone 2 2020/11/28 10:01:57
通信障害改善されましたか? 1 2020/11/18 4:30:28

「Apple > iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 689件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング