『iPhoneはXから急に重くなりましたが、何に起因するものですか?』のクチコミ掲示板

iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー

トリプルカメラ搭載の5.8型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 11 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 11 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhoneはXから急に重くなりましたが、何に起因するものですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 11 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー

スレ主 Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件

バッテリーですか? それともインカメラ周り? 不思議なくらい重いですよね。

書込番号:23170841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:12543件Goodアンサー獲得:1113件

2020/01/15 23:46(1年以上前)

Qiじゃないですか?

7以前のことはよく知らないけども。

書込番号:23170896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2020/01/16 03:24(1年以上前)

背面ガラスも一因だと思います。

書込番号:23171124

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20010件Goodアンサー獲得:1852件 ドローンとバイクと... 

2020/01/16 08:57(1年以上前)

別機種

そういえば重いですよね。
というか、iPhone6〜8が軽すぎた?

現在使用中の11と、引き出しの中にあった4、5、6を並べてみました。(それとiPad mini)
着々と大きくなっていますよね〜(^^;)
5から6になったときも「大きくて使いにくい」という意見をよく見ましたが、現行はさらにでかく重い。

大きさは時代のトレンドでしょうけど、重さは何でしょうね。高級感?
上記4つでは6だけ軽く感じ、アルミ素材と相まって一番安っぽく感じられます。
4は小さいながらもステンレスフレームと表裏ガラスで高級感を感じます。
そのあたりに理由があったりするのかもしれませんね。

書込番号:23171352

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:13件

2020/01/16 16:24(1年以上前)

本体の素材変更もありますけど分解とか解析とかの記事見る限りバッテリー容量が大幅増になったのがX以降のような?
公式にはバッテリー容量は非公表ですけどね

書込番号:23172002 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件

2020/01/16 18:50(1年以上前)

自然に考えたらやっぱりバッテリーですかね。それ以外だとちょっと説明がつかない妙な重さですものね。

書込番号:23172281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iOS17.5.1でのバッテリー異常消費? 6 2024/06/16 21:43:50
12Pro→11Proに退化...(^^ゞ 26 2023/07/30 0:19:28
256gbか512gb 6 2022/09/30 5:44:53
iOS15.6.1アップデート 2 2022/08/27 22:45:25
今更ながらの機種変更。 0 2022/05/21 23:29:16
ロック音が大きい 5 2022/02/15 5:29:39
iPhone落としました。 3 2021/05/03 15:02:26
Siriでアラーム設定時、返事がおかしい(iOS14.4) 5 2021/05/04 17:25:09
初iPhone 2 2020/11/28 10:01:57
通信障害改善されましたか? 1 2020/11/18 4:30:28

「Apple > iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 689件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング