『AppleCare加入?否加入?』のクチコミ掲示板

iPhone 11 Pro Max 256GB SIMフリー

トリプルカメラ搭載の6.5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 11 Pro Max 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 11 Pro Max 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone 11 Pro Max 256GB SIMフリー

『AppleCare加入?否加入?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 Pro Max 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 Pro Max 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 11 Pro Max 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信17

お気に入りに追加

標準

AppleCare加入?否加入?

2019/10/01 18:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 Pro Max 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:184件

AppleCareについて迷っています。
iPhone歴は6→7→Xです。
私はケースやガラスフィルム使用前提なので無傷で運用してきた。
又、これまで自然故障 初期不良は無かったです。

私の場合、一番困るのは自然故障。
iPhone 11 pro maxの場合、修理は最大で64,800円掛かりますが
AppleCareは2年間で2万弱費用が掛かります。
正直運によるところが大きいですが

皆様は加入していますか?

書込番号:22960479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2019/10/01 19:00(1年以上前)

今まで加入してますね。安心料です。
壊れた事ないです。。
iPad 3台、iMac1台、iPhone 1台

書込番号:22960503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/10/01 19:06(1年以上前)

5s入ったことないですね。
故障したこともないですし、2年おきに買い換えるのでバッテリー交換の心配もないですし。

保険みたいなものですから各々の価値観次第だと思います。個人的には1ケ月約500円は正直高いですね。

書込番号:22960520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:33件

2019/10/01 19:15(1年以上前)

壊れたら買い換えることにしてるから入ってないです。
でもって私の使用ではそうそう壊さない、のですが、この間5sの表面ガラスを割っちゃったから、中古のSEの購入を検討しています。

書込番号:22960537

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/10/01 19:16(1年以上前)

Macは確か二度ほど故障しましたね
iphoneは壊れたことないけど
ドット抜けで交換したことはあります(初期不良)
まあなんともいえないな

書込番号:22960538

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/10/01 19:30(1年以上前)

>私の場合、一番困るのは自然故障。

自然故障を最優先(?)に考えてるってことは、不注意で割ったり壊したりしない自信があるってことかな?って思うんだけど、それだったら入るのはもったいないんじゃないかな?って思う

保証が延びると言っても1年→2年になるだけだし、1年で壊れる(自然故障)可能性をAppleCareの値段(22800+税、24800+税)で比べたときに割に合う金額だとは思えないなぁ

書込番号:22960569

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19968件Goodアンサー獲得:1843件 ドローンとバイクと... 

2019/10/01 20:32(1年以上前)

ケースに入れて大切に使うのなら不要だと思いますよ。
ProのAppleCareは確か22800円プラス税、過失による破損のエクスプレス交換サービス料が11800円プラス税で、合計38060円で新品(整備品)交換してくれますが、その値段に価値が見出せるかどうか?ではないでしょうか。
私はこれまで全て加入して、裸で乱雑に使ってきましたが、今回初めて未加入にしました。
ケースに入れて大事に使えば、2年で壊れる可能性なんて限りなく低いんじゃないでしょうか。

書込番号:22960726

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2019/10/01 20:51(1年以上前)

自分はケースを付けていても、落下によって本体のアルミが2回ひん曲がることが有りました。
意外と、昔のアルミのiPhoneて、軟弱なのですね。
なので、自分にとっては加入が必須。

書込番号:22960791

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:33件

2019/10/01 20:59(1年以上前)

>キハ65さん
iPhone7だったら超々ジュラルミンですよ。よく曲げましたね^^;

書込番号:22960806

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3889件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2019/10/01 22:24(1年以上前)

iMac、iPad、iPhone等々、アップル製品を使っていますが、ほとんどAppleCareに加入しています。
確かに高いですけど、過去に助かった経験がありますので。

書込番号:22961064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2019/10/01 23:09(1年以上前)

Applecareは入りません!
入ったら壊れない&壊さないので、過去の歴史上。
壊れたら買い替えるか、前に使ってたやつにして次機種発売まで待つかな。

書込番号:22961196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8579件Goodアンサー獲得:1105件

2019/10/02 05:56(1年以上前)

>皆様は加入していますか?

5sの時代からXSまで使用していますが、一度も加入したことがありません。
まあ今まではMNPすれば格安で手に入れられたので検討する余地もありませんでしたが、保険料的に本体金額と加入料金を比較して、適正とは思えないので今後も加入することはないと思います。こんな高額な保険料を払うくらいなら、次期端末の購入資金に回します。
自分は人身事故のように大金が必要になる場合は保険に入りますが、10万程度の生活資金で何とかなるような物損保険は、保険のお世話になる確率と掛け捨ての保険料総額を天秤に掛けて、一切加入しない主義です。

書込番号:22961580

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件

2019/10/02 15:03(1年以上前)

まさに今悩んでますf^_^;
自宅タブレットをiPadに買い替えと
XS maxをイレプロマックスに買い替えを検討していますが、この手の補償今まで使った試しがないんですよねf^_^;
MacBookも入ってはいますが使わずに満期を迎えそうですし…
しかも今回はキャリア(docomo)ではなくApple Store購入を考えていますから更に悩みどころです。
キャリアだと補償だけ分割払いができるんですよね。

書込番号:22962368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2019/10/02 20:25(1年以上前)

4sからで、購入条件としてAppleCareが必要な時は入りましたが、購入後に直ぐ解約してます。
条件無しの時は入ったことはありません。

今までで、修理に関してAppleCareに入っていれば助かったなぁ、と思ったことは一度だけです。
でも、それは故意な故障なので仕方ないという感じです。
それ以外の故障は1年以内だったので、全て無料で直るなり、交換なりとなってます。
不思議なことに1年以上経ったものは一度も修理のお世話になったことがありません。

入らない理由はエメマルさんと同じ理由ですね。

とはいえ、今回、購入したiPhone11はauですがAppleCareに入ると、3,000円ポイントバックとのため、入りました。
が、上記の通りで必要性はあまり感じてないので、ポイントバックを貰ったら、即、解除予定です。

書込番号:22963056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3889件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2019/10/02 22:55(1年以上前)

>FUJIっ子さん

>キャリアだと補償だけ分割払いができるんですよね。
過去にMacbookProのAppleCareだけを分割で購入したことがあります。
今でも出来るかどうかは分かりませんが、iPhoneでも購入から30日以内ならAppleCareに加入出来るので、ケースやケーブルとかを同時購入する等して、3万円以上にしたらAppleの無金利ローンが使えるかも。

書込番号:22963445

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2050件Goodアンサー獲得:191件

2019/10/03 22:32(1年以上前)

https://support.apple.com/ja-jp/HT202704#in-full
https://estpolis.com/2018/11/50628.html
https://www.kanken.or.jp/kanken/trivia/category04/161202.html
 現在当方は、キャリアショップで購入したiPhone]を所有していますが、当初ショップ提供のインセンティブを享受するためApple Care+に「加入」した経過はありますが、購入翌月に解約し、現在は「否加入」ではなく、「無加入」或いは「不加入」です。
 ところで日本語は本当に難しいですね。仮に、「否加入」が「非加入」であっても、用法はとしては誤っているようですね。(笑)
 なお、現在所有するiPhone]はもうすぐ2年を迎えますが、Apple Care+加入中(20日間程)に使用した事はありませんでした。
 また、iPhoneはSBの3Gより使用していますが、ディスプレイ破損、水没等自らの不注意による補修等は幸いにも経験が有りませんので、現在デバイスが高額化し、インセンティブの提供を望めない現状を鑑みると、今後は当初からApple Care+無加入をチョイスするだろうと思います。
 アップルストア等で購入したsim freeデバイスiPhoneで、Apple Care+の一括払いした代金は、途中解約手続きを取れば日割り計算し残日数相当額をキャッシュバックがされますし、また、デバイス購入時に一定額以上であれば、Apple Care+もデバイスと同様分割払い(一定回数迄は0金利)の対象とすることは可能ですので、詳細はAppleの公式サイトをご覧になって下さい。

書込番号:22965604

ナイスクチコミ!1


pinpiさん
クチコミ投稿数:1件

2019/10/13 23:59(1年以上前)

私も加入しない派だったのですが
X, XS Max と2代続けて 1年もたたぬうちでFaceIDが突然使えなくなりました。
ケースに入れて大事に使って全く傷もなく、お風呂でも使わず
水濡れインジゲーターが見える範囲で反応も見られませんでしたが、
修理に出したら、内部に水の反応の痕跡が見られたとのことで
無償修理拒否され約6万円 請求されました。いろいろ調べたところ
Apple の判断でいつでも修理を拒否できる仕組みのようなので
次回以降 Apple Care は入ることにしました。

書込番号:22986389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2019/10/14 07:46(1年以上前)

>pinpiさん
そのような理由でApplecareに加入するってなんか悔しくないですか?
水濡れの場合は無償修理不可なのは当然として。

書込番号:22986677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 11 Pro Max 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 11 Pro Max 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 11 Pro Max 256GB SIMフリー

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 Pro Max 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング