『NR-F555HPX』のクチコミ掲示板

2019年10月下旬 発売

NR-F555HPX

  • 幅68.5cm、奥行きスリムな大容量550Lの冷蔵庫。業務用レベルの急速冷凍を実現した「はやうま冷凍」を搭載。
  • 「微凍結パーシャル」を採用し、肉も魚も作り置きも解凍いらずで約1週間長持ち。100%全開し奥まで使いやすく大容量な「ワンダフルオープン」を採用。
  • 傷みやすい生野菜も新鮮さをキープしたまま保存できる「Wシャキシャキ野菜室」を搭載し、冷気による低温障害も抑制する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:3.6 NR-F555HPXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F555HPX の後に発売された製品NR-F555HPXとNR-F556HPXを比較する

NR-F556HPX
NR-F556HPXNR-F556HPXNR-F556HPX

NR-F556HPX

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月上旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:550L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:3.6

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F555HPXの価格比較
  • NR-F555HPXのスペック・仕様
  • NR-F555HPXのレビュー
  • NR-F555HPXのクチコミ
  • NR-F555HPXの画像・動画
  • NR-F555HPXのピックアップリスト
  • NR-F555HPXのオークション

NR-F555HPXパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アルベロダークブラウン] 発売日:2019年10月下旬

  • NR-F555HPXの価格比較
  • NR-F555HPXのスペック・仕様
  • NR-F555HPXのレビュー
  • NR-F555HPXのクチコミ
  • NR-F555HPXの画像・動画
  • NR-F555HPXのピックアップリスト
  • NR-F555HPXのオークション

『NR-F555HPX』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F555HPX」のクチコミ掲示板に
NR-F555HPXを新規書き込みNR-F555HPXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 NR-F555HPX

2020/05/18 16:44(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F555HPX

スレ主 bonchi2009さん
クチコミ投稿数:29件

皆さん価格情報投稿していただいてますけど型番(容量)の記載が無いため参考になりません。
こちらの機種はすでに新型が発表されてますし今が安い時期ですかね。

書込番号:23411979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:8件

2020/05/18 20:24(1年以上前)

冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F555HPX
とか
冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F505HPX
と言った表記を見るんですかね。
投稿前に区分を選択済みだから、
本文中には敢えて書かない人が多いみたい。。。

書込番号:23412372

ナイスクチコミ!0


スレ主 bonchi2009さん
クチコミ投稿数:29件

2020/05/18 20:33(1年以上前)

価格情報の提供は自己満足の面がありますからね。
投稿した後に確認すれば不備がわかると思うのですが。仕方ないですね。
本日購入しました。238000円です。地方なので首都圏に比べると高いのかな?残念ながらこちらのクチコミではわかりません(笑)

書込番号:23412397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2020/05/28 12:42(1年以上前)

NR-F555HPX Y電器で税込み22万で購入しました。隣に置いてあった現品限りの505XVPより安かったです。需要期前に型落ちを安く処分して、新型に置き替えたいのでしょうかね?買い時かもしれないですね。

書込番号:23431851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/06/05 20:47(1年以上前)

NR-F555HPX W をYバシで税込218,000円 ポイント10%で購入しましたよ。GPカードならば消費者還元で更に5%有ります。
ホワイト色は在庫無い様ですが他の色はまだ在庫有る様です。

書込番号:23449731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2020/06/06 13:35(1年以上前)

2点教えてください

1.どこのYバシカメラですか?
2.どうやってその価格引き出したんですか?コツ?みたいなもの

私、全くこの価格にならずでした

■価格交渉記録
1.5/17 ヤマd電機@兵庫県
 220,300円+消費税 ※写真の価格

私:予算は20万円までと呟く
→ 店員:在庫も少ないし、20万円ならやりましょう!
→ 私:そうだなーと、少し悩む
→ 店員:ポイントも少しつけますよ
→ 私:悩んだ末即決せずにその日帰宅
つまり、20万円+消費税+ポイントバック

2.5/21 Yバシカメラ梅田
 28万円くらい ※写真撮らず

私:ヤマdさんは20万円と言ってましたが、合わせられますか?
→ 店員:無理です、証拠あればできるんですが、見積ありますか?
→ 私:見積なんてもらえるんですか? 証拠はないけど、値引き前が写真の価格、口頭で20ならOKと言ってくれました
→ 店員:うちだと25万円強 ポイント10%が限界、ポイント入れたら実質23万円くらいです
つまり、25万円強 + 10%ポイントバック
とても感じ良い店員さんですが、価格相談には応じてもらえず終了

パナの550サイズのこの機種で購入をと考えていましたが、一旦塩漬け案件になりました

今回、20万円税込くらいがありがたいなと感じていますので、同じYバシカメラでその値段を引き出したコツを教えていただきたく、場所と、コツをよろしくお願いします

書込番号:23451088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2020/06/06 14:21(1年以上前)

小生の場合は、5月31日にノジマオンラインで
\259,000の表示となっていて、そこでネット会員でログインして価格確認すると特別クーポンが▲35,000円、エポスカード決済で決済時に使用可のポイント付与の2.5%を計算した金額をFAX送信して交渉した結果出てきた条件です。
貴方の場合は最初の価格が出たお店で、名刺をもらってその裏にでも条件を記載して貰って他店に行って交渉すると対抗価格を出して貰えるのではないですか。昔は小生はその様にしてお店を回ってましたが、最近はあっちこっち回るのが面倒なので、ネットの価格で最安値の大型店の条件を元にFAXで交渉してます。条件出す側も本当かどうか確認できないと対抗の条件を出してくれませんので、何らかのエビデンスになるモノを見せれば大体対抗価格が出ますよ。

書込番号:23451187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F555HPX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
チルド引き出しが凍り付く 2 2023/09/20 10:53:32
補修のような跡があります 3 2020/12/30 8:37:10
エコナビランプが全く点灯しなくなった 3 2020/12/19 13:47:00
池袋で税込22万円 1 2020/10/18 22:08:24
購入価格 0 2020/09/16 16:49:42
新品在庫全部込みで26万円 2 2020/08/21 13:43:37
ヤマダアウトレット南砂店 1 2020/08/01 18:16:55
コジマアウトレット堺店にて 0 2020/07/20 1:40:11
大阪地区 0 2020/07/12 6:48:05
NR−F555HPX−T 超特価 0 2020/07/06 19:03:15

「パナソニック > NR-F555HPX」のクチコミを見る(全 114件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F555HPX
パナソニック

NR-F555HPX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月下旬

NR-F555HPXをお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング