『ドコモオンラインショップか量販店で予約するか迷っています』のクチコミ掲示板

iPhone 11 64GB docomo

Liquid Retina HDディスプレイを搭載した6.1型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 11 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモオンラインショップか量販店で予約するか迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 64GB docomoを新規書き込みiPhone 11 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 64GB docomo

クチコミ投稿数:71件

ドコモオンラインショップでiPhone11を予約をするか、それとも近所の量販店で予約するかを迷っています。


ドコモオンラインショップでは頭金、手数料無料で、量販店よりお得になるそうです。ちなみに、僕の近所の量販店の頭金を確認したら3240円でした。
https://www.docomo-onlineshop.jp/


しかし、ドコモオンラインショップで予約をして、発売日に到着となると、発送日に商品代金を決済されてしまいますよね?
これだとイオンカードの20%キャッシュバックキャンペーンを受けられないので、どうしようか悩んでいます。
(イオンカードのキャッシュバックキャンペーンの利用期間は9/24-30)
http://www.aeon.co.jp/campaign/lp/aeoncardwaon.html


その一方、量販店で一括購入すればイオンカードの20%キャッシュバックキャンペーンを確実に受けられます。
しかし、その場合、頭金と事務手数料がかかりますよね?

キャッシュバックの最大額が1万円なので、iPhone11を一括購入すれば1万円キャッシュバックされるとしても
量販店では事務手数料2160円、頭金3,240円、合計5,400円本体代金に上乗せしてかかります。
イオンカードのキャッシュバックはお得なのはわかってるんですが、なんだか損した感じになります。


一番ベストなのは、ドコモオンラインショップで予約して、
9/24-31に一括購入処理されるのがベストなのですが
どうにかうまく行う方法はないでしょうか?

書込番号:22918067

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/12 19:50(1年以上前)

頭金がない量販店もあるのでお問い合わせ下さい。
事務手数料はオンラインショップ以外はかかります。

書込番号:22918087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:71件

2019/09/12 19:57(1年以上前)

ありがとうございます!

頭金がなければだいぶ変わりそうですね。

書込番号:22918106

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/12 20:02(1年以上前)

僕は量販店でケースと保護フィルムをタダにして貰ってます。DSではしばらく買ってないけどどうなんだろう?

書込番号:22918113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:71件

2019/09/12 20:16(1年以上前)

コメントありがとうございます!

量販店ってケースとフィルムをタダにしてくれるところあるんですか?
30%オフは経験あるのですが、タダって経験はないのです。

コツってあったりしますでしょうか?

書込番号:22918149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/12 20:27(1年以上前)

コツとか考えたことないですが、いつも同じ店で同じ店員さんから買ってます。

ただ商品が入ってきても予約分で売りきれてしまう状態のiPhoneは買ったことありません。大概年末か2~3月です。

大阪人のクセで、"これ負けといてなー"が挨拶みたいなものなので、文化の違いはあるかもしれません。

書込番号:22918183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:71件

2019/09/12 20:40(1年以上前)

確かに大阪に旅行にした時、タクシーの運転手さんが途中でメーターを止めてくれて安くしてくれたり
次はこんな僻地のホテル泊まらないで、ここに泊まりなとおすすめを紹介してくれたりと、暖かみを感じました。

うーん、関東では難しそうです。
色々と教えてくださってありがとうございます。

書込番号:22918220

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/12 20:51(1年以上前)

Twitterで「iPhone11 一括0円」で検索してたらこんなのが出てきました。
https://simfree-sumaho-mania.com/iphone-11-ikkatsu0/


三井住友カードの新規入会で最大12000円キャッシュバック、更に抽選で10万円までの利用が無料だそうです。

オンラインショップでも利用できますし、お得に購入したいという目的ならいいんじゃないですか?

今からの入会で支払いに間に合うかはわかりませんが

書込番号:22918254 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:71件

2019/09/12 21:05(1年以上前)

情報ありがとうございます!


いいなと思って調べてみたら、三井住友カードはスマートフォンのショッピング保険適用外なんですね。

イオンカードはスマートフォンもショッピング保険の適用になるので、そこも加えて魅力的だったんです。
とはいえ、キャッシュバック額がイオンカードより2000円多い12,000円で、運次第では無料になるなんてめちゃめちゃ魅力的ですね!
しかも、イオンカードと違って発売日に手に入れちゃっても大丈夫だし・・・・・・。

最初は安く買えるなら発売日に買えなくても仕方ないと思ってましたが、やっぱり新型iPhoneは発売日に欲しい!
ということで、今から急いで申し込んできます!

書込番号:22918285

ナイスクチコミ!2


アマ鉄さん
クチコミ投稿数:18件

2019/09/14 08:47(1年以上前)

自分も機種変更の際に嫁のものと併せて2つケースをタダで貰ったことがあります。
他の地域は分かりませんが、ヤ◯ダ電器で月1〜2回のイベントをしてました🙂

書込番号:22920952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2019/09/15 18:53(1年以上前)

うらやましいです!
僕もキャンペーンの人がいたら色々聞いてみますね!

書込番号:22924159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 11 64GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ahamoでの取り扱い終了 0 2022/03/18 12:54:48
mnpで1万円 2 2021/12/10 20:45:04
画面が自動回転しません! 4 2021/09/17 19:10:49
icloudのストレージ容量が変?です 2 2021/07/26 23:32:28
iPhoneからデータを… 5 2021/06/27 11:40:30
iPhone11クリアケースについて 6 2021/06/27 11:47:14
アハモ新規契約しました。 21 2021/04/28 7:12:01
ahamo にて 9 2021/03/29 16:15:28
ahamo機種変 2 2021/03/26 10:24:14
Alamoで購入した携帯を他人が使う 4 2021/04/09 13:35:14

「Apple > iPhone 11 64GB docomo」のクチコミを見る(全 217件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 64GB docomo
Apple

iPhone 11 64GB docomo

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング