『初めてスマホ購入サポート』のクチコミ掲示板

iPhone 11 64GB docomo

Liquid Retina HDディスプレイを搭載した6.1型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 11 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『初めてスマホ購入サポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 64GB docomoを新規書き込みiPhone 11 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信4

お気に入りに追加

標準

初めてスマホ購入サポート

2019/11/06 10:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 64GB docomo

クチコミ投稿数:2件

FOMAからXiへの変更時または他社3G回線からXiへのお乗り換え時が対象で
iPhone11なら22,000円、dポイントへ還元されるようですね。

本体の割引に使えないのがミソですかww

とりあえず、私と妻のガラケー、iPhoneに替えよっかなぁ〜44,000円くれるしww

書込番号:23030246

ナイスクチコミ!8


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2019/11/06 11:21(1年以上前)

dポイント還元はオンラインショップ購入の場合です。
https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/hajimete_sp_purchase_support/index.html

書込番号:23030325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2件

2019/11/06 12:52(1年以上前)

あらら、そうなんですか!?

dポイントの付与が翌々月になる…くらいの注意書きしか読んでませんでした。

店頭手続きとの違いについての記述がどっかにあるんですね?

まぁもともと事務手数料取られるの嫌なんでオンラインショップ一択でしたが…^^;

書込番号:23030442

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2件

2019/11/06 15:17(1年以上前)

こんにちは。
店頭は相応額の割引でしょう。
オンラインショップの場合はdポイント還元。

書込番号:23030625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2019/11/06 15:26(1年以上前)

オンラインショップ以外は端末価格からその場で割引ですよ。

「はじめてスマホ購入サポート」以外に「端末購入割引」という割引施策もありますが、オンラインショップは11月1日からdポイント還元に変更になりました(10月31日までは端末代金割引)。

書込番号:23030639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 11 64GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ahamoでの取り扱い終了 0 2022/03/18 12:54:48
mnpで1万円 2 2021/12/10 20:45:04
画面が自動回転しません! 4 2021/09/17 19:10:49
icloudのストレージ容量が変?です 2 2021/07/26 23:32:28
iPhoneからデータを… 5 2021/06/27 11:40:30
iPhone11クリアケースについて 6 2021/06/27 11:47:14
アハモ新規契約しました。 21 2021/04/28 7:12:01
ahamo にて 9 2021/03/29 16:15:28
ahamo機種変 2 2021/03/26 10:24:14
Alamoで購入した携帯を他人が使う 4 2021/04/09 13:35:14

「Apple > iPhone 11 64GB docomo」のクチコミを見る(全 217件)

この製品の情報を見る

iPhone 11 64GB docomo
Apple

iPhone 11 64GB docomo

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング