『Apple Store でキャリア版を購入した場合』のクチコミ掲示板

iPhone 11 64GB docomo

Liquid Retina HDディスプレイを搭載した6.1型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 11 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Apple Store でキャリア版を購入した場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 64GB docomoを新規書き込みiPhone 11 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信5

お気に入りに追加

標準

Apple Store でキャリア版を購入した場合

2020/02/16 00:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 64GB docomo

スレ主 KinuTakeさん
クチコミ投稿数:2件

教えてください。iphone 初めて検討しております。
Apple Store で、iPhone 11 が 66,800円 (通信キャリアを選べます、SIMフリーは対象外)
で販売しています。SIMフリーを買うより安いように思えるのですが...

Apple Store で通信キャリアをドコモで購入した場合に、ドコモ回線の格安SIM (iij や OCN 等)で
すぐに使用できますか?
通信キャリア(ドコモ)と一度も契約しなくても格安SIM で使用できるのかの確認です。

書込番号:23233616

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2020/02/16 01:14(1年以上前)

>通信キャリア(ドコモ)と一度も契約しなくても格安SIM で使用できるのかの確認です。
docomoかau、Softbankの3大キャリアと契約しないとその値段では買えません。

端末としては購入後SIMロック解除すればどの携帯会社のSIMでも使えます。
docomo契約した場合SIMロック解除しなくても
「ドコモ回線の格安SIM (iij や OCN 等)ですぐに使用できます」
auやSoftbank契約では使えません。

書込番号:23233646

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:8592件Goodアンサー獲得:1105件

2020/02/16 06:36(1年以上前)

66,800円は税抜きなので、税込みだと73,480円ですよね。
ドコモだと87,120円なので、13,640円安いことになります。
applestoreでこの値段で購入するためにはキャリア契約必須なので、ドコモと契約して即解約するなら契約事務手数料+月額料金(ギガホライト2:定期契約なし)で7千円弱かかります。今後ドコモと契約する予定がないなら、数千円安く購入することが出来ます。

書込番号:23233799

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2020/02/16 06:48(1年以上前)

即解約できるので、手間費用として加算しない暇な人はいいですね

>今後ドコモと契約する予定がないなら

書込番号:23233813

ナイスクチコミ!0


スレ主 KinuTakeさん
クチコミ投稿数:2件

2020/02/16 13:45(1年以上前)

皆様、ありがとうございました!

キャリア版を購入すると一旦キャリアとの契約も必要なんですね。
勉強になりました。
iphone11 SIMフリー版を検討するようにします。
Apple オンラインだと 64GB で¥74,800 (税別)ですね。

書込番号:23234604

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2020/02/16 14:25(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=23201543/
一部のビックとヨドバシの店舗、オンラインショップなら、iPhone XSも似たような価格で購入できるようですよ。
うちは少しでも安くだったので、XRにしましたが、11買うなら、XSにしてたと思います。

ちと、本気で、11を売ってXSを購入しようか?悩み中です。
先週は急いでたので、そこまで考えてませんでしたが、今の気持ちなら、必要だったXRと共にXS 256GBを購入してたと思います。
aupayの20%バックのリセットが月曜なのが.....週末には絶対、終わってる。
悩みどころです(o´_`o)ハァ・・・

書込番号:23234686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 11 64GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ahamoでの取り扱い終了 0 2022/03/18 12:54:48
mnpで1万円 2 2021/12/10 20:45:04
画面が自動回転しません! 4 2021/09/17 19:10:49
icloudのストレージ容量が変?です 2 2021/07/26 23:32:28
iPhoneからデータを… 5 2021/06/27 11:40:30
iPhone11クリアケースについて 6 2021/06/27 11:47:14
アハモ新規契約しました。 21 2021/04/28 7:12:01
ahamo にて 9 2021/03/29 16:15:28
ahamo機種変 2 2021/03/26 10:24:14
Alamoで購入した携帯を他人が使う 4 2021/04/09 13:35:14

「Apple > iPhone 11 64GB docomo」のクチコミを見る(全 217件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 64GB docomo
Apple

iPhone 11 64GB docomo

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング