『ソフトバンクでSIMフリーにして利用』のクチコミ掲示板

iPhone 11 64GB SoftBank

解像度1792×828ドットのLiquid Retina HDディスプレイを搭載した6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 11 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトバンクでSIMフリーにして利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 11 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

ソフトバンクでSIMフリーにして利用

2021/12/15 17:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 64GB SoftBank

ソフトバンクで購入したiPhone 11をシム解除して、ワイモバイルのSIMカードで使っていますが、このSIMフリーにしたソフトバンクのiPhone11 にauのSIMカードは利用できるのでしょうか?家族のau製iPhone 7が古くなったため、流用できるのであれば、利用したいため質問します。

書込番号:24495696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2021/12/15 18:02(1年以上前)

https://www.au.com/support/faq/detail/66/a00000000266/

記載の通り
SIMカードがなにかによります
非対応だったらカード交換してもらえば使えると思う

書込番号:24495705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:100件

2021/12/15 18:46(1年以上前)

ありがとうございます。参考になりました。

書込番号:24495757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
クチコミ投稿数:8985件Goodアンサー獲得:356件

2021/12/16 12:05(1年以上前)

>DIY・ガーデナーさん

茶々ですみませんが、ご家族のau製iPhone 7は破棄ですか?
私の7はまだまだ現役です(バッテリー最大容量88%)。
au製→simフリー化→圏外病発生で本体交換です。

書込番号:24496767

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 11 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 64GB SoftBank
Apple

iPhone 11 64GB SoftBank

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング