『povo2.0 eSIMでネットワーク使えませんとなる』のクチコミ掲示板

iPhone 11 Pro 64GB docomo

トリプルカメラ搭載の5.8型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 11 Pro 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 11 Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『povo2.0 eSIMでネットワーク使えませんとなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 Pro 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 Pro 64GB docomoを新規書き込みiPhone 11 Pro 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

povo2.0 eSIMでネットワーク使えませんとなる

2021/11/06 17:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 Pro 64GB docomo

スレ主 劫衛さん
クチコミ投稿数:12件

simロック解除済の11proでpovo2.0のeSIMを申し込んだのですが、simは登録出来たのですがネットワークに繋がらず設定の所でみるとKDDIのところが「使えません」となってます。
何かやり方を間違えたのでしょうか?
以前のプロファイルは削除してあります。

書込番号:24432844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27009件Goodアンサー獲得:3003件

2021/11/06 18:02(1年以上前)

https://povo.jp/support/guide/esim/

eSIMの有効化ってやってますか?

書込番号:24432859 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 劫衛さん
クチコミ投稿数:12件

2021/11/06 18:05(1年以上前)

有効化も完了してます。
しかし、ネットワークに繋がりません。

書込番号:24432864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2021/11/06 18:42(1年以上前)

LINEMOだとそうなのですが
有効化するとキャリア設定のアップデートが多分入るんじゃないかと思うのですが
それでキャンセルとかタッチしませんでしたか

書込番号:24432924

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2021/11/06 18:55(1年以上前)

もしキャリア設定アプデしなかった場合
一度端末上でesim無効化して有効にし直したら出ると思います

書込番号:24432944

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 劫衛さん
クチコミ投稿数:12件

2021/11/06 19:11(1年以上前)

有り難う御座います。試してみます。

書込番号:24432977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 劫衛さん
クチコミ投稿数:12件

2021/11/07 12:24(1年以上前)

お二人様有り難う御座いました。
何とか使えるようになりました。

書込番号:24434110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 11 Pro 64GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 Pro 64GB docomo
Apple

iPhone 11 Pro 64GB docomo

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 Pro 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング