『モバイル通信が使えない』のクチコミ掲示板

iPhone 11 Pro 256GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 11 Pro 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 11 Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『モバイル通信が使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 Pro 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 Pro 256GB docomoを新規書き込みiPhone 11 Pro 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 モバイル通信が使えない

2024/04/07 18:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 Pro 512GB docomo

スレ主 みゃろさん
クチコミ投稿数:37件
機種不明

非対応のSIMです

中古のiPhoneです
現状使用しているラインモバイルのSIMを入れかえました(プロファイルもインストールしました)
設定からモバイル通信をオンにしようと思ったら
非対応のSIMです 古いiPhoneでお使いのSIMはe-SIMへの移行に対応していません・・・
の表示が出てました
何度もモバイル通信を設定しようとしていたら

最初の画面は出なくなり今度は 

      モバイル通信を設定
電話番号の転送は、近くのiPhoneを使用するか、または通信事業者から提供されたQRコードをスキャンして行う事が出来ます。
      近くのiPhoneから転送
      QRコードを使用

と表示されます

詳しい情報をタップすると iPhoneのeSIMについて
 の説明ページが表示されます

そこから進めず困っています

以前の使用者はe-simは使っていませんでした

マイネオに同じような現象があったのを見つけたのでその画像をお借りしています
内容が理解できずこちらで質問させていただいています

わかりやすく教えていただけるとありがたいです
よろしくお願いします


書込番号:25690660

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:11件

2024/04/07 19:02(1年以上前)

SIMロック解除してますか?

書込番号:25690672

Goodアンサーナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1052件

2024/04/07 19:05(1年以上前)

>みゃろさん
前のプロファイルが有るからかと?
設定→一般→VPNとデバイス管理→構成プロファイル削除
これで使えると思います。

書込番号:25690680 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 みゃろさん
クチコミ投稿数:37件

2024/04/07 19:12(1年以上前)

>ニックネーム登録できません2023さん
>α7RWさん


すみません SIMを逆にして入れていました
解決しました
ありがとうございました!

書込番号:25690689

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 11 Pro 512GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 Pro 256GB docomo
Apple

iPhone 11 Pro 256GB docomo

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 Pro 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング