『パッテリーの持ちについて』のクチコミ掲示板

iPhone 11 Pro Max 256GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 11 Pro Max 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 11 Pro Max 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『パッテリーの持ちについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 Pro Max 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 Pro Max 256GB docomoを新規書き込みiPhone 11 Pro Max 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 パッテリーの持ちについて

2020/04/26 21:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 Pro Max 256GB docomo

クチコミ投稿数:35件

この機種のバッテリーの持ちについてご教授ください。今現在8プラスを使っています。こちらの機種の買い換えを考えています。8プラスと比べてバッテリーの持ちはいかがですか?すみませんが教えていただけるとうれしいです。SNSが主な使い方です。ゲームは一切しません。よろしくお願いいたします。

書込番号:23362625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12件

2020/04/27 05:07(1年以上前)

機種不明
機種不明

>ふみふみ(^-^)vさん
参考にはならないかもしれませんが、
2日は持ちます。
ミッドナイトグリーンの
ProMaxの64を使っています。

書込番号:23363143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2020/04/27 05:09(1年以上前)

8plusとくらべて
結構伸びるみたいですよ!
↓↓↓
https://youtachannel.com/iphone11promax-8plus/

書込番号:23363145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2020/04/28 12:49(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます!参考になりました。買い替えようと思います。助かりました。

書込番号:23365761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2020/04/28 12:52(1年以上前)

アドバイスくださりありがとうございます。買い替えると思います。助かりました。ほんとにありがとうございました。

書込番号:23365771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 11 Pro Max 256GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
e simについて 2 2022/08/01 16:49:05
機種変更について 5 2022/07/27 11:48:00
携帯キャリアの変更について 5 2022/07/02 3:46:14
買い替えのタイミング 2 2022/06/07 12:51:18
携帯キャリア変更につて 7 2022/04/02 11:19:24
写真アプリについて 3 2022/02/24 16:16:16
iosからAndroidに各種パスワード移行 1 2022/01/15 20:00:04
携帯補償について 6 2020/10/13 19:03:11
カメラ 0 2020/09/12 9:32:46
機種変更したのですが、Wi-Fiについて 5 2020/09/12 21:41:14

「Apple > iPhone 11 Pro Max 256GB docomo」のクチコミを見る(全 125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 Pro Max 256GB docomo
Apple

iPhone 11 Pro Max 256GB docomo

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 Pro Max 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング