『売り切れてしまいましたが、どういった買い方がおすすめですか?』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

128GBストレージを備えた6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

『売り切れてしまいましたが、どういった買い方がおすすめですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

スレ主 ねふまさん
クチコミ投稿数:2件

楽天で回線を継続的に契約する気はありませんが?即解約がいいところでしょうか?
再入荷とかいつもあるんですか?
ホントに初めてなのでよくわかりません

書込番号:22959514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/10/01 08:41(1年以上前)

端末のみの楽天モバイル@楽天市場店でいいんじゃないですか
計算してませんけどせいぜい数百円の差でしょう
10分で売り切れてたけど再入荷は普通にあるでしょう

書込番号:22959550

ナイスクチコミ!1


スレ主 ねふまさん
クチコミ投稿数:2件

2019/10/01 11:45(1年以上前)

ありがとうございます!
再入荷で買おうかと思います。
今問い合わせたところ在庫準備中とのことだったので

書込番号:22959784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


う にさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:7件

2019/10/01 14:36(1年以上前)

楽天モバイルは10月から即解約でもペナルティ無しになったのではなかったでしたっけ?

書込番号:22960062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:16件

2019/10/01 15:48(1年以上前)

>こるでりあさん

>端末のみの楽天モバイル@楽天市場店でいいんじゃないですか

私は楽天モバイルを2回線契約していますが、端末のみの購入なんてできるのですか?

>10分で売り切れてたけど再入荷は普通にあるでしょう

今普通に契約できるこの機種と売り切れた機種は金額が違ったのでしょうか?

書込番号:22960163

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/10/01 16:47(1年以上前)

>Pluto.Neptune.Uranusさん

ここで端末のみで売ってます
https://item.rakuten.co.jp/rakutenmobile/c/0000000154/

書込番号:22960251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:16件

2019/10/01 17:37(1年以上前)

>こるでりあさん

ありがとうございます
端末のみで売っているのですね
これってあの買い方をすれば525円多く支払うだけで買えませんか?

書込番号:22960335

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:16件

2019/10/01 17:49(1年以上前)

>こるでりあさん

あと今回の新しい7機種のスマホは200台だか300台限定で安く売ると
どこかに記載があったような気がしますが私の勘違いかな?

でもセット販売の端末の在庫はあるので
端末のみの販売が再開されるのでしょうかね??

書込番号:22960364

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:16件

2019/10/02 14:02(1年以上前)

2色とも復活してるよ

書込番号:22962285

ナイスクチコミ!4


う にさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:7件

2019/10/02 15:26(1年以上前)

15:00すぎ、ブルーは無くなってます。
また、回線契約付きは、2週間の納期みたいです。

ついでに失礼しますが、楽天市場の回線セットは何で4万円を超える値段なのでしょうか?

書込番号:22962412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:16件

2019/10/02 15:31(1年以上前)

>う にさん

>ついでに失礼しますが、楽天市場の回線セットは何で4万円を超える値段なのでしょうか?

ご自身で楽天モバイルの契約内容を入力していけば解りますよ

書込番号:22962420

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

発売日:2019年10月 1日

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング