公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年10月 1日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥13,376〜¥14,080 登録中古価格一覧(9製品)
キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
本日実機がないか池袋の楽天モバイル直営店に電話で確認しまいた
1店舗目はこの機種は取り扱わないとのこと
2店舗目は10月8日から取り扱うがまだ店舗に届いていないので展示も出来ていないと言われました
そしてビックカメラのPC館に実機がないか見に行きましたが
OPPO Reno A 以外の新ラインナップ商品は全てありましたが
OPPO Reno Aはモックだけでした
そのブルーとブラックのモックを見たのですが
ブラックの背面は光沢があり少し高級感があるように見えて
ブルーは光沢が無く高級感が無い感じに見えました
私はブルーを注文しているので失敗したかな?とおもいました
そこでこの機種を所持している方に質問ですが
実機はブルー、ブラック両方とも背面に光沢はあるのでしょうか?
以上よろしくお願いします
書込番号:22965325
4点
今のここでの質問はSIMフリー機を使ったことがある人なら知っている初心者の質問ばかりです
回答している人はこの機種を持っていない人たちばかりなので、光沢の件は答えられないのでしょう。
私が調べた情報ではブルーとブラック両方とも
背面ボディにもコーティング加工がされているので
ブルーも光沢がありとてもキレイだという事ですので、心配は無用だと思います。
書込番号:22966047 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
ブルーを持ってますが、背面は光沢があってキラキラしていて綺麗ですよ。
自分はブルーで満足しています。
画像で見ると緑に見えますが、実際は青です。
ブラックは持っていないので分かりません。
書込番号:22966767 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
>名古屋のドンファンさん
>フィノンさん
やっぱり店頭のモックだからそう見えたんですね
まだ届いていませんがブルーを購入したので安心しました
ありがとうございます
書込番号:22967089
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/12/22 21:04:44 | |
| 3 | 2024/10/06 15:15:46 | |
| 3 | 2024/08/22 12:52:44 | |
| 1 | 2023/12/13 14:08:00 | |
| 2 | 2023/04/10 14:34:29 | |
| 2 | 2023/01/26 13:19:42 | |
| 3 | 2022/12/24 13:56:47 | |
| 18 | 2022/10/17 18:55:18 | |
| 4 | 2022/07/29 23:06:22 | |
| 7 | 2022/06/17 21:36:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











